ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




最近2~3ヶ月前の自分の行動について
後悔させられることが非常に多いです。
その時その時で勢いで色んなことをやり過ぎているせいなんですが。

あれも、これも、それもどれもこれも自分の行動に対して
あんなことしなきゃ良かったと思うことだらけです。
仕事やプライベートや趣味のこと。
学校がなおざりになり本来ならとっくにカリキュラム
終わってるはずだったのにとか、様々なことで後悔しているんですが
今一番後悔しているのは趣味でとらのあなに手を出したこと。


これは本当に後悔してます。
2007年振り返ってとにかく一番後悔しています。
一度やってしまった事実は消せませんがもう2度とやりません。
このことについて指摘して下さった方がいて、
(信用失ってるからもう2度と見てくれてはいないかもしれませんが
その節は本当にありがとうございました。感謝してます。)
最初にそのことを読んだ時は私があまりにもぼんやりしていたので
あまり深く物事を考えず、今すぐという早さで行動を起こさなかったけど
日に日に色々考えるようになり、結局の所ご指摘から約1週間で
完全に引き上げたんですがそれでも私の認識が甘く、
未だにとらのサーバーにデータが残っていてヤフやググで
簡単に検索に引っかかる…これは参りました。
撤退したら消去してくれるとばかり思ってたのにばっちり残ってる。
たしかにとらの中で検索をしても出てこないけど、
(そういう風にとらも言ってたけど)
公の検索出ててきたら意味がない。
このことに関して現在先方に抗議を入れてるんですがまだ返事がない。

今このジャンルでとらに委託依頼するとお伺いがあるというのを
某所で見たんですが、おそらくそれも私のせいだと思います。
自分のときはそのようなお伺いがなかったし、
今本当にあるならば多分…
自分が引き上げたい理由を事細かに説明したので
それ以降の委託物に対して気を使ってくれているのかも。
こちらの要請に対して対応が早く、
比較的親切な起業さんではあると思いました。
でも、なぜデータを消してくれないんだろう…
もう扱ってないのに。

とにかく一刻も早くサーバから完全にデータを消去していただけるよう
お願いしてます。お願いだから消して下さい。
弁明するようで恥ずかしいし、一度そう思われたものは
回復しませんがご指摘いただいてからわりとすぐに引き上げて
賞味1ヶ月もとらには預けてませんでした。
ただただ軽率だったとしか言いようがありません。
本当に2度とやりません。
もともと細々とやってるのでああいう所に預けるほどの
部数を刷ってませんし、今後もそんなすごい部数を
作るつもりも全くありません。
本当に浅はかだったなと考えれば考えるほどどっと落ち込みます。

失った信用は回復できないとは思うんですが
とにかく後悔してるし、絶対2度とやらないという意思表示として
今回このような見苦しい言い訳させていただきました。
もう重くて重くて仕方がなかったんです。
謝って済むことじゃないけど謝りたかった。すみません。

最後に…
ご指摘くださった方が何かで見て下さっているといいな…
あなたのおかげです、本当にありがとうございました。





さきほどとらから連絡があり、どういう手段をとったのか
よくわからないのですがとにかくデータは見られない措置をとってくれました。
初めて来た返答ではやっぱり削除は難しい的なことを言われたんですけど。
なにか目隠ししたのかな。ソースまで見る根性は
今はちょっと持ち合わせていないので確認していませんが
とにかくめでたくぐぐとやふの検索で表示されなくなりました。ありがたい。
思ってたよりずっと早い対応だった。本当にいい企業なのかも知れません。
もっと早く気がついてもっと早く削除の依頼をしてたら良かった…
それはもう、私がぼんやりなので仕方ないことです。

もう私が別のジャンルで本作ることはまずないと思うし、
おそらく今後書店委託をと思うことはないと思いますが
ここに関しては何事も安心して任せられると思いました。
クレームに近いかなりこちらのわがままな要請にも真摯に答えてくれた。
見直しました。某電気屋よりよっぽど接客業をわかってる。
(某電気屋の話は機会があったらいずれ)
それに削除が出来ないシステムなんて根本的におかしいという私の意見も
素直に認めて今後の改善策として検討するという返事ももらいました。
まあ、形式的な者で上辺だけそう言い繕ってるのかもしれないけれど
とても親切で丁寧な対応だったので近い将来ちゃんとしてくれそうな
そんな気がします。ありがとうございました。
(1/8追記)

◆何か感じたらクリックお願いします◆
日々徒然 / 15:14



 + 

