ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




昨夜遅くにお友達の柾さんからケータイにメールが入りました。
何かと思ったらビブロス倒産という嘆きのメルでした…
彼女は小ビに掲載されていた大好きな作家の後編が永久に読めないのが
ショックだと言っておりましたが書店勤務の私としては
本屋さん的に気になる出来事です…
倒産しちゃうと在庫がね…しかもビブさん…
BL系の最大手だって言うのにうちの店の在庫も速攻返品?
うーん…そら困るなあ。棚ががたがたになっちゃう。
いや、もちろん私も普通の読者としてGOLDとLUVを買っていたし
続き物も読んでいるのでええーーーーっっとは思っているんですけど
まさか倒産=即休刊or廃刊はなかろう?と返事を戻したら
速攻レスがあり、かろうじて今月のマガビーは出るが小ビは
絶望的だと嘆いていたのです。
そのメールは私が一生懸命桜並木を撮影しながら
(このブログの下の方の写真を参照のこと)
2時間のお散歩の最中だったので家に帰ってから色々ネットで調べましたが
相当切羽詰まった状態での自己破産だったようでBE×BOY関連の
サイトなどさっくり閉鎖されている上に今後どうなるかという
アナウンスがいっさいない…今月出るはずだった単行本とか、
雑誌がどうなるかだけでもアナウンスするべきなのでは…
BL界の老舗のビブロスがよもやこんなことになろうとは。
本当に寝耳に水状態ですね。
作家さんたちも今とっても大変なのではないでしょうか。

どこか大手の出版社でBL立ち上げようと思ってるところないんですかね。
BE×BOYブランドをそっくりそのまま預かってくれるようなところ
出てこないことには読者納得しないでしょうよ。
マガビーとかGOLDは連載のものもたくさんあるしなあ。
う~ン、なんとなく、何となくですがそういう会社が
現れるような気もするんですけどね?
マッグガーデンとか、一迅社あたり買い上げたり
しないですかね…なんとなく、なんとなくですけどねえ。

青磁ビブロス時代から色々楽しませてもらっていたので
なんとか生き残る手だてを考えてほしいですねえ…
社長さん、黒字の部門の売上げで赤字埋めようとして共倒れじゃ
どうしようもないっすよ~



最後、個人的ですけど春抱き、僕声、SEX PISTOLS、ファインダー、
P.B.Bの続きはなんとかしてもらいたいです…
ぜひとも頑張ってください。みーーーんなそう思ってますよー

漫画 / 00:45



 + 

