ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




もう、タイトルまんまですね。夏ドラマがあまり…な感じでしたので。
ざーっといきます。またファーストインプレッションはやるつもりですが
期待度という点で事前に少し触れておきましょう。

まず、旭化成と早速コラボしている『ガリレオ』これはちょっと期待してます。
CMの感じだけでも結構面白いし。
見ます。これは。月曜日って危険だけど見ます。

それから期待ではないが恐いもの見たさで赤西『有閑倶楽部』も。
キャスト、発表になったらしいですね…
まだ自分で確かめてないんだけど聞いた限りでは確かに微妙というか
ありえない!!といわれるのもわからなくない。
というか、悠理が主人公じゃないってだけでまずあり得ないんだけど。

そして水10の『働きマン』
菅野美穂が好きだから見ます。働きマンは原作は読んでないけど
ノイタミナでアニメはちらちら見てたので。
あ、そうだよ、ノイタミナだよ…よく日テレでドラマ化になりましたね~

あと忘れちゃいけない『相棒VI』は理由なんかいらないっすね。
絶対見ますよ!100回スペシャルあるのかなー

そして木9に帰ってきた『3年B組金八先生』もちろん、見ます!
今回のテーマは親なんですねってね。
5~7は大事件、重いテーマが続いたけど今回のシリーズは
ライトな問題が多いらしいです。第4シリーズみたいな感じかな?
まだ公式サイトが出来てないから詳しくわかんないんだけど
少子化の問題は桜中学にもやってきていて、B組までしかないって
さっきフレンドパークで先生がいってました。
その上、北先生副校長で遠藤先生がA組の担任なんだって?
じゃあカンカンはどこへ…出てないのかしら。
ってゆーか、幸作、健次郎、ちはるの三角関係の終焉は?
健次郎、今回は出ないんですかっっ!
どのシリーズを何度見ても私はやっぱり健次郎が好きらしいです。
今日は良かった、風間君と浜田岳君のエアホッケーは良かった!
そして「先生ほめて!」って、なんて可愛いこと言うんですか!
もう、ありがとう、フレンドパーク!(ゴメンナサイ、話それすぎ)
地味め、ということですが第8シリーズも見守っていきますよ。
ロケ地の荒川二中って結局どうなってるんですかね?

続きまして、金10『歌姫』は今年2度目の磯山Pのドラマだし、
内容的にも面白そうなので見ます、これも。
それから同じく、金曜ナイトドラマ枠『モップガール』こちらも一応見るつもり。
セーラームーンでレイちゃんだった北川景子ちゃん、
今じゃすっかり大人っぽくなりましたがどんな女優さんに
成長したのが楽しみであります。ドコモだけじゃわからんし。
実写セーラームーンはスタッフもキャストも水準が高かったのに
何故上手く行かなかったのか、それはひとえにあの、
痛い作者のせいだったってはなしですからね…勿体なかったね。

金八のマニアトークはさておき、続くは土11『SP』ですね。
スタートが他のドラマより1ヶ月遅いけど…
なんでか最近こういうの多いですね、1ヶ月早いとか、1ヶ月遅いとか。
私みたいな感想の書き方をする人間には勘弁して欲しいなという
構成ではあるんですがね…1クールよりもさらにコンパクトなドラマが
どうも増えているように思います。
『SP』主演は岡田君。新境地とのこと。そりゃあ楽しみだ。

あとは…惰性で『医龍』は見そうですね。
あ、そうそうテレ東の異色ドラマ『キューティーハニー』と
『ネギ魔』もある意味気になるっちゃあ気にはなるけど見るかは…
深夜枠の『ULTRASEVEN X』(あってる…?)は見る予定です。
出演者、おいしいから。

こんなところ、かな?
あとは深夜ドラマをチェックしてませんが面白いのが
あったらいいなーと思ってますがいかに。
けど、どんなにゴールデンタイムのドラマが糞でも、
今年に限っては私には日曜日の逆ゴールデンがありますから!
全然問題ないです。おつりくるくらい楽しいですから、日曜の朝が。

あ、明日だね、良ちゃんの『Real Action』また購入したら
即聞いて、きっと即ブログに感想アップすると思われます(笑)
それではまた明日ー

ジャンル:テレビ・ラジオ - テーマ:テレビドラマ

映像受信箱 / 21:44



 + 

