ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




いよいよ明日ですね、平成ライダー祭2、いわゆるオンリ。

今日想定外の残業で10時間近く働きました。
いじめか!という量の商品が入荷し、そんな日に限って相棒は休み、
さらに※積み本も大量。これはどうしたら良いのかと本気で途方に暮れました。
(※積み本…翌日出しの新刊のこと。前日出してしまう所もありますが
うちくらい大手だとヤバいらしいです。ペナルティとかきっついらしいです)
で、結局積み本は店長に託し、店長が品物をスムーズに出せるように
陳列スペースのみ確保して、相棒と店長に伝言を残してなんてやってたら
エライ時間になっちゃいました。今日早番で一番最後までのこってたの私だな…

と、明日ですよ、いよいよ明日ですよ。
電王スペースどんなことになっちゃうのかな。
迷ったあげく電王で取らなかったので外から眺めることになりそうですが
せっかくのオンリーです。電王スペースじゃなくても電王本はあるよ!
是非ともこちらにもいらしてくださいね☆

で、本題です。残業の話なんてどうでもいいんだよ、本当に。
そんなこんなでへとへとになって家に帰ったら
ヤマトの不在票が入っててなんだろ?と思いました。
今日確か電王DVDの2巻が届くはずだからそれかと思ったんだけど
メール便だし、母が言うには玄関のノブにぶら下がって言うから違う。
じゃあ何だろう?よーっく見てみる…サンライズさんからの荷物=新刊でした!
そう、今回は大冒険の部数を作っているので一部を自宅へ、
残りを会場直接搬入と言う形にしたのでした。
そしたら今日来てたの。遅かったからもうだめかと思ったけど
ぎりぎり今日の再配達に間に合って先ほど受け取りました。
で、中身を確認!今回は抜け落ちとかなさそうです。良かった~
データ不備もなかったので無事ちゃんと出来てきました。
今自宅にはインクジェットしかないので出力しても
実際の完成イメージがよくわからないんですが
今回は本になったの相当奇麗です。自分の本なのに驚きました。
さすが、サンライズさんの大部数専用のCTP出力&大型印刷機です。
いままでのものとも仕上がりが違うように感じます。すげえや。

という訳ではじめて新刊を会場ではなく自宅で先に見ましたね~
会場ではじめて目にするドキドキって言うのもあるんだけど
事前に見ておけるって言うのもいいですね。
冬コミと電王祭のときはどうしようかな~
なんかもっと変わったことしたいなあ…予算の問題なあ(苦笑)
日々徒然 / 21:12



 + 

