ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




ひさしぶりに漫画関連の話など一つ。

8月待つに発売された今市子さんの新刊
『僕のやさしいお兄さん』をやっと読みました。
花音連載の今市子さんのお話はやっぱり面白い…
色々あんばいがいいなあと思います。
あまりそれっぽすぎず、適度にBLで読みやすいと思うんだけどどうでしょう。
『楽園まであともうちょっと』もそうだったんだけど
今市子さんのBLにはきちんとした存在感のある女性が出てくるところが
一番の特徴ですよね。『B級グルメ倶楽部』はBL表現がこちらよりも
若干多めですが、それでもきちんと生きた女の人が出てくるのがいいの。
今回の~お兄さんも然りです。今回はお母さんね。
また、じいちゃんズ最高に素敵。やはりキャラがみんな生きてる感じがする。
1巻でたばかりだから2巻なんか出るのは相当先かと思うけれど
楽しみですね、うん、楽しみだ。
ちなみに、アキニンが好きです。わかりやすい?(笑)

ところで、これの入荷をコミック担当さんに確認した時に
「市子はいつからBLなんて描くようになったのかなー」と悲し気におっしゃるので
「いやーもともとこっちの畑から出てきた人よ、この人は」
と教えてあげたらたいそう驚いておりました。
…そうかもね、百鬼夜行抄からしか知らない人はそう思うのかも。
私も実際はじめて読んだ今市子さんの漫画は百鬼夜行抄の1巻で、
後からその事実を知り、別段BLに抵抗無い(いや、むしろ結構読む)ので
その当時すぐ手に入った『GAME』とかすごく面白く読んだけどね?
最近復刻されましたね、GAME。私これ大っ好きです!
それでも今市子ファン歴がもう10年超えたのか~すごいなあ。
歳はとるものです…

僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス) GAME
私がもってるGAMEは一水社版だと思うけど
去年出たのは祥伝社からなんですねーヘー


ところで、昨日のよる、窓を開けてたらうっかりしてて
ほんのちょっぴりですが隙間が空いてました…はしっこカーテン挟んでた…
なんか蚊がいる、と思ったら窓あいてたからだよ…
それに気づいたとたん、視界に黒いものが動いたのでぎょっとしました。
まままままままままままままさかホームステイ!!(c・ウミノさん)
…違いました、コオロギさんでした。ティッシュでそっと捕まえて
外に帰してやりました。なんで入ってくるんだろうねえ、外のがいいでしょうに。
しかし、もしかしたら一緒に入ってきている可能のせいもあるかと思うと
非常に緊張します。今、両親が台湾に遊びに行ってていません。
もし、出たら自分でなんとかしなくちゃ行けないかと思うと気が気でない!!
明日の夜には両親が帰ってくる、それまで出ないでくれ、頼むから!!
(または今日翼丸がくるので彼女がいる間に出るか。あの人平気なんですよ…)

なんで漫画レビューの途中でこんなことに…
漫画 / 14:28



 + 

