ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




見てきましたよ、舞妓Haaaan!!!久々の映画です。
クドカン脚本久しぶりでか~なりテンション高めで見てきました。
仕事の後で行ったので寝やしないだろうかと心配したけど
そんな心配は徒労だった(笑)
もう、全開で馬鹿やって、やりきってフィニッシュ!
そんな映画でした。

なんというか、感想を書くのもばかばかしいほど感想のない映画で
作り手側もそれを狙ってたんで言うんだからすごい。
あ~、2時間もの間徹底的に馬鹿につきあわされたって感じ。
もう心地よい馬鹿っぷり。もうここまで何も残らないと
かえってさわやかです。すばらしきB級作品。

が、あえて少しでも何かを言うのならば、
阿部サダヲは中年のくせしてかわいらしすぎる(笑)とか
堤真一さんそれはもしかしたら地でやってるんじゃないスか?とか
柴咲コウちゃんはなんで鬼塚が好きなのかがよくわかんないけど
けなげでかわいい、けど、舞妓の化粧向きの顔立ちじゃねえ、とか?
(いや、かわいいんですよ、舞妓の柴咲コウも。でもマカデクンのが似合う)
劇中に登場するあんさんのラーメンが実際に日清食品が商品化するって言う
これまたなんと無謀な!と思ってみたりですとか?
まあ、こんな感じでした。
とにかくばかばかしい馬鹿映画で、みんなでメーター振り切れるまで
全力で馬鹿やった映画なので、あののりが好きな人はきっと好きなはず。

もっと言うならば、『ぼくの魔法使い』が好きだったら絶対好き!
さっすが水田さんだ、すげえもん出してきたなあと思います。
クドカンと言ったらTBSの磯山Pとの組み合わせですけど
水田さんとのコンビも最高かも。
ホント、ぼくの魔法使いが大好きだったし、
特にあのドラマでの阿部サダヲの振り切れ加減が最高で、
舞妓Haaaan!!!の劇中歌の「一見さん」という曲があるんですが
音楽も同じ方のせいか、ぼくの魔法使いの「こーきっちゃん♪」
に聞こえて仕方なかったです。

誰しもが楽しめるかというとそれは微妙かもしれないけれど
ぼくの魔法使いが好き
阿部サダヲが好き
・柴咲コウが好き
・クドカンが好き
・そして、舞妓が好き
どれかが当てはまればきっと楽しめるでしょう…
まあ、舞妓はんについては多少デフォルメ入ってるみたいですけど
衣装なんかとってもきれいでかわいかったですよ。
で、何よりも馬鹿なことを真剣にやってる人が大好きな方なら
楽しめること請け合いだと思います、いやー楽しかったよ!

ぼくの魔法使い DVD-BOX
何回見ても爆笑できる、
磯山Pとの笑いとはまたちょっと別でもっと馬鹿。
けど私はこのドラマが大好きです!!
伊藤英明が回を追うにつれどんどん振り切れてくのが
本当に面白いです、最高だ~

ジャンル:映画 - テーマ:舞妓Haaaan!!!

映画 / 21:35



 + 

