ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




テーマ見つけたけど投稿少ないですね…
あんまり話題になってないのかしら。吹き替えが下手だからか?(笑)

で、スパナチュのことです。
私個人的なことを言えば結構好きなドラマです。
かつてツイン・ピークスやアメリカン・ゴシックを熱心に見てたクチなので。
まあ、内容は割と普通なんですけどね。
いわゆる悪魔払いならエクソシスト、またまた好みで言わせてもらうと
コンスタンティンとかの方がそれっぽいんですけど
スパナチュのウィンチェスター兄弟は表立って『仕事』としている訳でもなく、
誰かに報酬をもらうでもなく、ただただ人知れず
悪霊その他諸々のありとあらゆる超常現象を解決するべく、
犯罪ぎりぎりのことやってみたり、殺人犯として指名手配された上に
死んだことになっちゃったりしてるので
どうもプロっぽくないのがいいところなのです。
いろんなノウハウは知ってるとはいえうさんくささ全開ってとこが◎

しかし、いかんせん吹き替えがねえ、あれなんで本当はレンタルして
字幕で見た方がいいんじゃないかと思ったのですが
せっかくのテレビ放送なんでスパナチュは毎週見てます。録画だけど。
うちの父が洋ドラマ好きで、24、プリズンブレイクも
決してレンタルはしないけどテレビがあると必ず録画をしてたんで
スパナチュも勧めてみたら録画してくれたんで家族鑑賞(笑)

で、なぜに突然この話題かというとですね、毎週スパなチュを見ていて思う。
すいません、私、弟×兄にしか見えなくて…
いや、すいません…ホントごめんなさい。
どうせ私は兄弟を見たらまずこういう風に見えるんですけどね☆
(開き直りやがったな、こいつ)
だーけどスパナチュは結構キてますよ?
弟の方が一見真っ当と言えば真っ当なんですけどね、
家族、悪魔払いという道からそれて大学に通い、彼女と同棲したりしたけど
それってあれじゃん、結局兄ちゃん(家族)のこと大好きじゃん、て(笑)
なんのかんの、ディーン、ディーンと言ってるし?
それを言うなら兄ちゃんも弟カワイクて仕方なさそうなんですけどねー
サムではなく、たまに『サミー』が出るあたりが。

まあ、どうでもいい無駄話です。
ええ、今週電王の放送がなかったもので…すみません。物足りないんですよ。
最初から思ってたけど、5話の『鏡の中の真実』、
そして極めつけ、先週放送の『蟲』を見てからなおさらですよ。
夏コミで時間があったらこっち系回ってみようかしら。
私が思うということは世間にもそう思っている人は絶対にいるはずだ!
探せ、弟×兄本!なあんて思った今日この頃です。

いかんいかん。
若干不眠症気味でずっとちゃんと寝てないのでナチュラルハイな感じですね…
今日はねられるかなあ、寝られなくてリアルタイムでオンエア見られそうな
嫌な予感がしないでもないですねー
映像受信箱 / 00:33



 + 

