ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




土曜9時からスタートした全6回ドラマの『ハゲタカ』が非常に面白かったです。
きっかけは読売新聞の試写室。何気なくテレビ欄を見ていて目に入り、
内容もキャストも興味をそそられたので。大森南朋主演とともに松田龍平にも。
大森南朋さんは実に味のあるいい役者さんで最近は色々なところで目にします。
こないだ見た周防監督の『それでもボクはやってない』にも
刑事役で出演されていて、この役も良かったけど今回も実に合っている。
実際に見て、すごい面白かった。もともと社会派ドラマというか
金融ものとか割と硬めのドラマも好きで、ああ、NHK久しぶりにいい仕事するなと。
導入からかなり引き込まれてました。いい構成のドラマだ。
そして松田龍平
テレビ露出が多い弟に比べて映画媒体を中心に活動しているので
非常に物珍しかったです。で、物珍しいと同時に
優作そっくり過ぎて思わず見ほれましたね…
見た目も似ているけど、雰囲気とか独特な存在感とか、とにかく似ている。
御法度から今年で10年くらい?本当にいい役者になりましたねえ。
STUDIO VOICEの30周年記念号の松田優作の記事の写真と
現在の松田龍平がびっくりするほど似ていたんだけど映像で見ても似てた。
年々父に近くなって来ている感じ…大きすぎる父だと思うけれど
松田龍平はもしかしたら超えられるんじゃないかとすらちょっと思います。

ストーリーもキャストも見応えがありました。
と言うわけで続けて見るの決定。2話以降もとても楽しみ。
1話で父を亡くした老舗旅館の息子がそのあとどういう風に
お話に絡んでくるのか、いつどこで冒頭のシーンに繋がるのかも楽しみ。
あ、そういや『マチベン』もこういう構成だったっけ…
なんてゆーかまあね、こんな感じのドラマが好きってことですわ。


それから余談ですけれどこっそりRSSリーダーで盗み見ている(苦笑)
おおねさんのブログでもハゲタカについて書かれてます。
やっぱりワタシはこの人と少々好みが近いのかもしれません…
ちょっと前に山口貴由の『シグルイ』も紹介してたけど
うん、シグルイいいよね!いいよねなんて簡単な言葉で片付かないけどさ。
もともと山口漫画が大好きだったワタシだけど、
『シグルイ』は相当すごい漫画です。極まったなあと言う感じ。
同じく『バガボンド』にノれてないあたりも一緒で
(半分くらい買ったけどくじけたんだよネ…)笑ってしまいました。
今日ライオン丸GのDVDも届きました。これからメイキングを見ようと思ってます。
また面白い作品を発信していただきたいですねえ、監督!

◆何か感じたらクリックお願いします◆

ジャンル:テレビ・ラジオ - テーマ:ハゲタカ

映像受信箱 / 17:10



 + 

