ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




お台場冒険王と合わせて開催された期間限定のハチクロカフェ。
開催中にとにかく一度行っておきたいと冒険王が終わって
お台場周辺が落ち着くのを待って行って来ました。
本当にハチクロカフェだけのために行って来ました!!
デックスお台場東京で開催されているのでやはり海浜公園が一番近い。
先日開通したつくばエクスプレスに乗り、山の手に乗り換え、
ゆりかもめを乗り継ぎお台場海浜公園へ到着。
足代がえらいかかってます(笑)しかしつくばのおかげで時間はかなり短縮。
首尾よくたどり着きデックスへ向かうもどこでやってるんだか分からない…
行けば分かるものと思ってたんですけど甘かったか!
うろうろしたあげくインフォメーションを見つけてお姉さんに訪ねたら
なんと目の前…はずかしい。

さて、そのハチクロカフェですがお店自体は非常にこじんまりとしていますが
飾り付けなどがとてもハチクロな雰囲気でとてもかわいらしいお店でした。
まず入り口にウミノくまがいて、お店のカウンターのそばには
等身大はぐちゃんがコーンを持ってたってます。可愛いです☆
それから販売カウンター回りには書くキャラクターのプロフィールボードが。
竹本君とあゆはそれぞれ神谷さん、美佳子ちゃんのサイン入り。
カフェにいらっしゃったとラジオでも話題になってたものね。
その辺はばっちり写真に収めました☆
さらに店内、店外(?)ディスプレイにMacを使っていてそれも可愛くておしゃれ。
店内のMacではハチクロのフォームページの閲覧が出来ます。
また、お客様用カウンターにはハチクロ関連書籍が並べてあり、
自由に読むことが出来ます。しかしそこにあった本私はすべて持ってる…
しかし買ったきり読んでいなかったウミノさんのインタビュー掲載のGrileを
一緒に行ったアイちゃんとああだこうだ言いながら読んでました。
ちなみにメニューは完璧に夏向けのスウィーツしか扱ってないので
おやつを食べに行った感じです。
食べたのは2人ともソフトクリーム。私は単純に金がなかったんです…
スムージーとかパフェとかパイシューとかも美味そうだったんですけどね~

それからここで売ってる限定グッズのはぐマグは売り切れでした…
これはちょっと欲しかったな。ちぇー。
去年のサイン会でもたくさん品切れだったし…グッズにはどうも縁がないな。
さらにこのはぐマグに森田ブローチが入ってたりしたら最高なんだけど
さらに売り切れが早まりそうです。
そして先行発売と称してハチクロのガチャガチャが設置してありまして
2回ほどまわして来ました。入ってるものは携帯クリーナーなんですけど。
絵柄は5種類くらいあって、はぐあゆかオールメンバーを狙ってたんですが
結果私ははぐあゆとみどりちゃんの2個をゲットして来ました。
まあ、はぐあゆ取れたから良しとするか!と
早速みどりちゃんを携帯につけてふきふきしております。

思う存分写真を撮り、思う存分雰囲気を味わい、
思う存分ハチクロについて語って参りました。
全然興味のない人にはなんてことないスペースだと思うけれど
やっぱり私のようなどうにもこうにもハチクロ大好きな人間に取っては
何とも言いがたく素敵なスペースでした…
もうちっとメニューがあったら言うことないよなあ。
せめてサンドウィッチくらい扱ってくれたらなーとかね(苦笑)
それからYYの情報によるとハチクロカフェは開期延長されたそうで
今年いっぱい年末までやってるそうですよ!
まだ行ってない人はまだまだチャンスありってワケですね☆
メニューが非常に夏っぽいのでひょっとしたらメニューチェンジもあるかも?
そしたらまた行きたいですねえ、飾り付けの雰囲気も変わるかもだし。

そんなこんなでハチクロカフェだけのためにお台場まで来た私たち。
デックスはとても広くてぶらぶらするには…とりとめがなくて…
田舎者は大いにおろおろしたあげくりんかい線で渋谷に行ってしまったのでした☆
そしてAppleストア渋谷へ行き新作のiPod nanoを物色し、
同じく新作のマイティマウスも体験しもれなく欲しくなり、
来年にはシネマディスプレイ、Macmini、マイティマウスの3点をゲットする!
…と固く誓ったのでした。所詮オタク☆
そのうえまんだらけ渋谷店にまで行ったと言うことは言うまでもない…

いや~充実の一日でした!

*先ほど携帯から写真付きで投稿したんですけど反映されないので
とりあえずPCから。のちのち反映されるようなら一本にまとめます。
また、写真も後ほどアップします
ハチクロ / 23:14



 + 

