ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




もう何日も漫画原稿の下書きをやっているんですが、うんともすんともちっとも進みません…DVDを見ながらやっているせいだろうか。確実に手が止まるからなあ。なんと、購入から半年、全く手が付けられていなかったメガレンジャーをここ数日で4巻まで見終わりましたよ!これから風呂から出たら5巻見るんだーって、進まないじゃん、やっぱり。
でも、それ以上にネーム切ってるときの方が頭使うから時間がかかるじゃない?ネームさえ切っちゃえば実際の下書きの際にちょっとの構成変更があっても絵を描くだけじゃん?DVD見ながらでも大丈夫と思ったんだよ~でも…実際問題あまり大丈夫ではないようですね。

先日に引き続きメガレントーク。
もう4巻=Disc8まで見終わったのでとっくなんですけど、後期のOPめちゃんこ可愛いね!放送当時、衣替えと同時に変わってすんごい興奮したのを覚えております…そうそう、あの頃毎週土日足しげく後楽園に通ってました。メガのオンエア見てからじゃもう遅いのよ、録画セットでいざっ!って感じでホント通いつめました。でも、たしか変わった当日は…見てからいけたんじゃなかったかな?で、現地着いたら仲間に『OP変わってたよ!うた2番歌詞だし、超可愛いよ!』とか報告したんじゃなかったかな、多分。なつかし。
秋の野外劇場は10月の公演分第1第3土日、あたりが役者出演デーで、その日程をたしかほぼ全日程行ったんですよ。だからすんごい写真がいっぱいある。今でもそうなんですが、ワタシは役者さんとは一定の距離があった方がいいと考えるクチなので、街で見かけても絶対声をかけたりはしません。(実際王子を見かけたことがある…でも思い切り隠れて動向を見守ってました。跡つけたりはしてませんよ、念のため)だから、出待ちも入り待ちもすごーく苦手です。でも、メガのときはやったね…それくらい、好きだったね…あっちにもこっちにも色々行きました。今は無き、御殿場ファミリーランドにも行ったし、地元に大柴君が来てくれたのは感涙でしたね…素晴らしかったよ、ジャスコの仕切るご本人出演ショーは!(このショー、オーレンジャーのときも行きました。吾郎さんが来たからvカクレンの時も輝晃兄さん来てくれてたのに、ジャスコの『サスケがくるよ!』を信用しなかったアタシが馬鹿だった…)ああ、いい加減大柴君のファンクラブを更新しなければ行けないと思ってるんですが…更新でいいんだろうか。問い合せよ、事務所に。ホント、毎日毎日メガを見ていたら更新しなくちゃ!と本気で思ってきました。でも…芸名変わっちゃったのは未だにショックです~

ってまたずいぶん話しそれたけど…メガ見終わるまでに下書きが終わると踏んでいたのだが無理そうなのでジェットまんも見てしまおうかと考えています。こういう機械がないととっても買ったDVDを見きれないからね~というホント、どうでもいい話でした☆
日々徒然 / 00:20



 + 

