ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日全24話すべて見終わりました~
いーやー…相変わらず疲れると言うかイラッと来るドラマです…
だけど中毒性があり次々と続きが見たくなると言う内容は
やはり健在で後半になるにつれ見るペースがどんどん早くなりました(笑)
だっけど後半の展開…めまぐるしすぎっていうかなんて言うか…

詳しくは続きに書くとしましょう。


はい。
シーズンIVともなれば敵もどんどん手強くなりますね。
CTUの先の先を読む行動が多く、確かに官房長官の誘拐、
原発のメルトダウンなど最小限の被害に食い止めて入るものの、
エアホースワンの狙撃、フットボールの略奪は食い止められず。
ジャックとしては70%くらいな感じか。
苦肉の作のおとり作戦はみごとに失敗するし
代理大統領ローガンがアホすぎて絶好のチャンスはつぶすし、
オードリーが政府の人間の割に感情的でジャックを攻めまくる様を見て
仕方ないじゃん、分かれよ!と苛ついたり
せっかく捕まえた首謀者マルワンもあっつー間に逃亡を量られたり、
踏んだり蹴ったりの後半12時間て感じ?
それくらい色んなことがないと24中毒のファンを飽きさせてしまうのかね?

けれど強烈キャラは相変わらずたくさん出て来て面白かったです。
24にトニー・アルメイダの存在がなかったら私はもう見ない!
と思うくらいトニー好きなので今回のトニーの活躍は結構よかった。
実はジャックもトニーもCTUの職員じゃない方が的確に動けるんじゃ?と
ちらっと思ってしまうくらい今回はお二人ともスマートで(笑)
あ、けど実際のトニーちょっと太りましたかね…
しかし登場した直後のシーンのうらぶれ加減はすごかった~
あれってひもってことだよね?トーニー甲斐性無いっす(笑)
けれどいいのですよ、それでもジャックはトニーが必要なのさあ!
そんでもって二人ともこんな生活はもうたくさんだと言いつつ
危険中毒なのさあ!だから続くのだろうね、このシリーズは。

そして支部長ドリスコルのドロップアウトで急遽本部から派遣された
ミシェル。丁度12時間経過での当番。
トニーとミシェルの意識しまくりのガチガチの会話に緊張が走りました…
でも、やっぱりミシェルはいいキャラだ。
こんな大変なさなか、ジャックにしろトニーにしろ女を気にしている余裕が(笑)
全く持って何を考えているやらCTUのみなさん!!

そしてこのシリーズから登場のエドガー、そしてなんと言ってもクロエ!!
二人のやり取りとかどうしても笑ってしまう…
その原因を作っているのは主にクロエな訳ですが彼女は最強だな~
早々にジャックへ協力したことでドリスコルに首を切られてしまい、
ああ、クロエはこれでおしまいか?と思ったところに
ミシェルが登場し、ミシェルの命令の背いたサラが逆に追いやられ
クロエが呼び戻されて私としてはニヤリとしました。
シーズンIIIの時になんなのだこいつは~!と思いましたが
もう、クロエがいなくては面白さ半減です。よかったよかった。
あの凄まじい性格のままバクシンし続けて欲しいですよ彼女には。
なんというかすごい性格でいつも余計な一言で周りを苛つかせている
いつもいつも目つきの悪い表情不細工の彼女ですが
そんな自分をよくわかっているところがちょっと可愛いのです…
とにかくこのシリーズでのクロエの働きはすごかった。
なんといっても現場へ行けと命令され、嫌々向かい、
さらに銃撃にあうもライフルで応戦する姿は素敵でした…ブラボーよ!
流石クロエ、あんたが大将!
次のシリーズで現場捜査官になってたらどうしよう。
(いや、そりゃないか。上級分析官てあったか笑)
やはり使えるやつなのだな、クロエは。
エドガーも実は結構スペシャリストなのに若干抜けていて
そこをクロエにつけ込まれてしまうこの二人、いいコンビです。
次のシーズンVではクロエは小説版カバーに登場を果たしたわけで、
トニー、ミシェルに次ぐこのシリーズの出世株ですね。
引き続きエドガーも登場するようで、やっぱり誰もが
この二人のコンビは美味しいと思ったに違いない。うん。

それにしても今回のラスト6時間くらいは怒濤の展開でした。
副大統領ローガンのふがいなさがどうしようもなく
急遽アドバイザーとしてパーマーも登場し、
最後の6時間はこれぞ24な展開ではあったんですが
いくら何でもむちゃくちゃすぎないか、今回は…
中国総領事襲撃(?)により総領事を死なせてしまい
グッチャグチャになりながらもなんとか核弾頭の着弾は阻止したものの
ジャックは中国に引き渡されることになるどころか
ローガンの側近の差し金で殺されそうになると言うとんでもない展開。
それどころか死んだふりして死んだことになってしまって終わるとな。
今後のジャック・バウアーはどうなるのか…
オードリーと云々とか言ってる場合じゃなくなっちゃいましたねえ。
シーズンVでは容疑者みたいな扱いと言う噂なんですが…
どうなのか…あとトニーとミシェルも重傷だったり第一、
パーマーは暗殺されちゃう?もういい加減ネタ切れなのだろうか…
シーズンIVでパーマーが出て来たときやはりさすがにこれまで3度
国家の危機を乗り切った元大統領として貫禄があり、
からだもでっかいから威厳があってカッコいいんですが…
本当にお亡くなりになってしまうのかしら。ちょっと残念だ。
(ローガンがふがいなさ過ぎるんだけどやはりキーラーは堂々としてた…
それが大統領たるゆえんなのでしょうかね。Vではまた別の人みたいだけど)

そんなシーズンVはただいまレンタル解禁直後でとてもじゃないけど
見られません…テレビ放送まで待つとなるとまた来年?
ううむ、長い…が、月日が経つのは早いので意外とあっという間でしょうね…

24は相変わらず広範になればなるほどイラッとしますが
やっぱり面白いものは面白いです…踊らされてしまいます。
日本でもこれくらい面白いオリジナルの連続テレビドラマを
作って欲しいよなあとここ最近のアメリカドラマを見ていると思います。
あ、個人的にはスーパーナチュラルがおそらく内容的に好きだと思います。
見てみたいです。あとトルゥーコーリングもちょっと見たいかも。
けどハマるとしんどいなあ、アメリカドラマは…
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー マリー・リン・ラジスカブ

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス LOST シーズン1 DVD Complete Box プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク vol.1
by G-Tools


◆何か感じたらクリックお願いします◆

ジャンル:テレビ・ラジオ - テーマ:台湾ドラマ

映像受信箱 / 00:22



 + 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。