ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日から三日間かけて『24 』3rdを全部見終わりました。
ふー毎度ながらこのシリーズは見ていると疲れます。
ジャック・バウアーは一体何回こんな目に遭えば良いのか(笑)
すでに4thもレンタルされてますがまだ新作だろうしちょっと待てば
またテレビでやるかなーなんて…
11月にはセルでもボックスが発売になるので熱心なファンは
購入されるんでしょうか?しかし12枚組ボックスってすごいね!

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド

B0002XD5Y8
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版) トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
by G-Tools



さて、『24』ですが私は今までちゃんとこのシリーズ見たことありませんでした。
(正直言うと3rdも最初の2時間は見ていない。けど今回は22時間は見たから!)
それでも毎回思うのはどうしてCTUの人たちってああも高圧的で
ヒステリックなの…?みんないつも怒鳴り合っている。
3rdで特に目立ったのはクロエ・オブライエンではないでしょうか。
実は彼女ってCTUの中でもかなり優秀ですよね?
3rdに関して言えばニーナの流したワームの駆除だったり、
衛星でターゲットを絞ったり、音声にフィルターをかけたりと
彼女にしか出来ないということがたくさんあって
しかもほとんどを成功させてるし、何をするにしても迅速で的確で
本当に人材としてはすばらしい。だけどやや嫌われ者ですよね。
てゆーかね、あの人はいちいち余計なことを言い過ぎなんですよ!
その上たちが悪いのはその余計なことを自分では気配りだと思っている
というけっこう救いようの無い人…
仕事はできてもこの人と仕事するのはちょっと嫌だわぁと
ついつい思ってしまいました。でもCTU内では最もキャラが濃いよね(笑)

そして私にとって『24』といったらトニー・アルメイダ!
彼なしではこのシリーズを語れないですね。
なぜかと言うと日本語吹き替えを土田大がやってるから!
今回こそはひろしを見極める!(聞き分ける)と挑んだものの
やっぱり私の知ってるひろしじゃな~い。
すごいよ、普通に上手だよ、声優さんじゃん!と今回改めて思いました…
しかしトニーも毎回毎回大変でございます…
今回は早々に打たれて死にかけて血管の縫合手術を受けて
麻酔から覚めたとたんにCTUに戻って指揮をとって
その後愛妻ミシェルを誘拐されて単独行動をとったことにより
反逆罪で拘束…気の毒すぎる…(笑)
次に控える4thでトニーはどうなってるんだろうねえ?
やっぱり3rdを見た直後だと気になりますねえ。

それから3rdは全2作に比べてずいぶんいろいろお話が進展しましたね。
まずニーナ・マイヤーズがついに死にました。
まさか3rdでも出てくるとは知らなかったので出て来ただけで吃驚。
相変わらずこの女もしぶとかった!
ジャックもやっと恨みを晴らせたんでしょうね…
でもやっぱりスパイってすんごく頭いいんですね、
まったく規則性の無いようなパスワードとかすべて頭に入ってて感心します。
そして『24』名物とも言えるデイビッド・パーマーの元妻
シェリー・パーマー。この女も相変わらずすごかった…
見ていて開いた口が塞がらないと言うかぽかーんとしてしまいました。
しかしだね、シェリーに関しては呼び戻して関わり持った
大統領が悪いと思うけどねー?
とりあえず弟が辞任するんでよかったんじゃないのー?と
一視聴者は思ってしまいました。
けれどこのハイエナのような頭文字Gのような女もついに死亡…
名物キャラが二人お亡くなりになったので4thでは
新たな展開が期待できるのかな?
今だったら旧作なら半額で借りられるノン会員パス持ってんだけどな…
まだ新作ですよねー?4thは…調べてみよ。
(8月解禁だったとしたら11月から旧作扱いか…うーん、ぎりぎり?)

そしてこのシリーズでジャックの娘キムもCTUの職員に
なってたりしましたが4thではどうなの?
チェイスとチェイスの娘アンジェラを育てながら仲睦まじい感じに
なっちゃってたりするの?
うーん…いままでの『24』の展開から思うに想像できませんね…
チェイスは今回の仕事が終わったらやめるって言ってたけど
チェイスというキャラが今後も登場するなら
絶対やめられてないと思うね!だってまんまジャックだから!
そこらも想像しつつ4thをレンタルするなり、放送を待つなりしようかな。

最後にいくつか。
『24』になぜみんながはまるかわかりました!
あれですよね、あんなにすごい組織の割に簡単に犯人取り逃したり
あと数秒というタッチの差で最悪の時代になってゆく展開が
ものすっごくイライラして続きは?!とつい怒りっぽくなるせいですね?
ぶっちゃけCTUの人たちって本当に有能なの?と疑問ですよね?
上層部は間違いなく無能でしょう?(笑)
トニーを拘束したあとただ一人確保できない運び屋を追ってるときに
ミシェルに『この場を仕切れるのはトニーしかいないから指揮官に戻せ!
それともあんたが仕切れんの?失敗した時の責任取れんでしょーね?!』
とタンカきられてあっさりトニーを一時的にも戻すあたり
自分は無能です!と公言しちゃってますよね。
私も今回は割とがっちり見たのでその気持ちがわかりましたよ~
って違いますかね?てっきりそうなのかと思いましたが…
それとこのシリーズって微妙に美男美女いませんよね…?
うわ、失礼なものいい(笑)
特にCTUって美人いないじゃん!美形もいないけど。
だからトニーとミシェルの夫婦がすごく美形夫婦に見えるんだよね…
殺されちゃったチャペルはどこの誰に殴られちゃって
鼻の骨を骨折しちゃったのに病院いかなかったから
曲がったままで固定しちゃったの?と思わずにはいられないし、
チェイスとかもけっしてすっごくかっこいい訳じゃないけど
あの中にいるとすごいかっこいい人の部類に入るし、
キムも可愛い部類に入っちゃう…
クロエに関してはおそらく表情でよりブチャイク作ってますね!(笑)
よくもまあ、これほどまでに普通な俳優さんを集めたなあと。
すんごい優秀な人たちが美男美女ばかりでないところが
変にリアリティがあってこのシリーズのよいところでは
あるんでしょうけれど変に感心したと同時に、これってやっぱり
ジャック・バウアー@キーファー・サザーランドを目立たせるための策?
なぁんて思っちまいました。
まあ、何にしても本国てウケている限りどんどん続き作るんだろうな…

それにしても…
アメリカではこれってどういう感じで放送してるんだろう?
週に1本だとしたらまっことじらされる感じですねえ。

◆何か感じたらクリックお願いします◆
映像受信箱 / 03:04



 + 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。