ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




最近ハチクロ関連の更新しかしてない気がする…
だって、仕方ないよ、2006年はハチクロの夏だモン☆

さて。第4話の真山と理花さんの山場を越えて
第5話は一転あゆと野宮さんのお話です。
真山のちょっとした変化からあゆは彼の理花さんとの間に
何かがあって、二人の間に変化があったと察っしてしまう。
こんなことに気がついてしまって凹んでるあゆを
美和子さんはさりげなーく励ましてくれる…
いいなあ、こういう年上のお姉さん大好きです。
今日何となく職場の休憩中にそんな話になったんだけど
自分より年上の人たちに囲まれてるのってとっても気持ちが楽なんですよね。
わたしも年上の人大好きで、今の職場がそう言う意味では気に入ってます。
が、あまりにも長くい過ぎたせいで私自信が他のメンバーにとって
「年上」になってしまっているところがイタイんですが、
それでもまだまだ人生の先輩たちがたくさんいらっしゃるので
そんな方々に囲まれて仕事するのはいいです。
美和子さんみたいなお姉さんが上司だったらいいですよね。
あゆに対してはもうほとんど子供をあやすような感じなんだけど
あゆから見たらすごく大人であろう野宮も美和子さんにかかったら
ヒヨッコに見えると言うかなんと言うか。
このエピソードの影の立役者ですね、美和子さん。

そんな美和子さんからあゆの様子を聞いて
自分を頼ってこないあゆに腹を立てつつも早く会いたいと言う気持ちを
募らせちゃったりするそんな野宮は第3話で再び着込んだ青春スーツを
さらにがっちり装着させた感じです(笑)

あゆはあゆで実は野宮を頼りたいと思ってて、
そんな時にまさにというタイミングで帰ってきた
野宮に対する自分の気持ちをどうしても受け入れられず、
真山を好きな自分で居続けたいと思う
まるで真山以外を好きになってはいけないと自分をがんじがらめにしちゃう、
見てる方はじれったいような、あゆ、楽になっちゃえよ!と
思わず言ってしまいたくなるような…ね、うん。
あゆと野宮の関係がここらで何となく見えてくるのですね。

そしてこのあゆと野宮の背景で地味に森田兄弟の秘密にも迫ってきます。
兄弟は何のためにあれだけの大金を稼ぐことに執着するのか
いよいよ明かされるわけです。
そして真山の「いざと言う時のため」と言う台詞が、
あとに控える大事件の伏線であろうとは
原作を読んだとき1ミリも思いませんでしたよ…
ふーう。

そして。
次週!ついに森田技研=森田父登場です。
父、声は誰がやるのかな~今からドキドキです。
そのうえ原作9巻最大の泣き所(@neko調べ)の
「ぼくたちは海へ行くことはなかった」
も来ちゃうんですよね、うわーうわーうわーーー!
もうね、今日の放送の最後の竹本君の一言で
既に涙目になるくらいここダメなんですよ…
森田技研とWで来週も確実に涙腺がぶっ壊れること間違いないでしょう…
あーもーやばい、来週はヤバヤバい!
その上明日(今日)コーラスの発売日ですよ!仕事休みだから土曜に買うか。
そんでもってまたハチクロで更新するんだろうな、私は。

最後に。
今更かよと言う突っ込みが入ると思いますが美和子さんの
根谷さんてホークアイ中尉なんですよね。
マジで今更なんですけど見事に私の好きな女性キャラを
両方とも演じていらっしゃるのねとしみじみ思ったのでした。
ってゆーか、最初のシリーズでは気がついてなかったの…
先日鋼のプレミアツアーDVDをお借りして非常に久しぶりに
ホークアイ中尉を見たので気がついたと。遅すぎるよ、自分。

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

早くも予約開始です。ホイップちゃんゲットのため
私も早く予約をせねば!!

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバーfilm story ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK
映画関連左から、メイキングDVD、映画版小説、写真集

ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ

ハチミツとクローバー 9 (9)
集英社 2006-07-14
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みどりちゃんマグネットは初版のみ!

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ

ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (7) ハチミツとクローバー (6) ハチミツとクローバー (5) ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (3)
by G-Tools

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)
羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 8 (初回限定版) ハチミツとクローバー 7 (初回限定版) ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) ハチミツとクローバー 4 (初回限定版)
by G-Tools

ハチクロ / 01:48



 + 

