ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




3話です。あゆです。ここら、あゆ満載でございます。
原作でもかなり好きなあたりです。

原田デザインで仕事をするようになったあゆは
真山と理花さんの関係を直接目の当たりにするようになり、
色んな意味でつらくなるわけですが
この回ではスペイン行きのことを知り、真山の気持ちを知り、
やるせない気分になる…自分からその環境に飛び込んで、
そうしたら思い知ることが出来るんじゃないかとそう思ったのに、
やっぱりつらくて切ない。
そんなところに鳥取の野宮です!
冒頭のスノードームのくだりから鳥取へと場面転換し、
野宮と山崎の恋愛観と言うものになるわけですが。
ここ好きなんですよねー藤原デザイン大好きっコ(死)なので
この組み合わせだけでも結構満足しちゃうんですが山崎の
「野宮の恋愛はなんで傷つけることが前提なの?」
と言う一言に目から鱗だったと言う野宮の下りがめっさ好き!!
この山崎の何気ない一言で野宮の野宮らしからぬ行動の数々が
このあとみられるわけです。
あゆに電話してみたり、空元気に気がついて車飛ばしてきちゃったり☆
けどここで行き違っちゃうのがハチクロっぽいのです。
美和子さんの言う通り、男っぷり、上がってます。株急上昇。
さて、ここから先が目玉の鳥取遠征編!
美和子さんからあゆ足止めの指令を受けた山崎の素敵さ!
鳥取観光を怒濤の勢いで進める山崎の素敵さ!
限界に達している男子校エスカレーター出身の山崎の素敵さ!
…これです、これなのですよ。
ホント、山崎はい~とこ持ってくなあ。声が大で良かったー
存分に山崎の素敵さを堪能したあとは今度は野宮です。

頭かくして足かくさず、『ゴルァ』ユニコーン登場、と
ハチクロ的見せ場が続く数々…ああ、素敵だ、第3話!!

そんでもって何と言っても最後の最後、勢いで告っちゃう野宮!
これがねえ、もう最高!!
あの野宮が!と言うのももちろんなんですが、
なんと言ってもアニメは声が浜田さんでしょう?
昨年野宮をやったあと、パラキスでジョージをやってらしたので
ジョージが頭に浮かんでしまうのですよ…
だからなおのことショーゲキが(笑)
そのあとのキャパオーバーのあゆ、ユニコーンの東京帰還、
青春スーツ再装着完了とハチクロらしいオチがつく
恥ずかしさと、切なさと、おかしさの絶妙な構成で
一二を争う素晴らしい塩梅のお話でした。

それから作画についての感想ですがやはり最初のシリーズとは
ちょっと違う感じがするのですが…作画監督さんが変わった?
特にあゆが違う気がするんですけど前髪が前シリーズではぱっつん、
て感じだったのがちょっと表現変えたせいですかねー。
瞳の描き方もちょっと変わったかな?
前のイメージがまだ強いのでちょっと違和感があるんですけど
今回の作画の方がアニメっぽいのかもしれないなと思いました。

ま、どーでもいいはなしです、はい。

そして、来週!つ、ついにきた?きました?!
カシオペア、乗っちゃいますか、真山さん!
ハチクロで初の直接的表現が出てくる、あの話がついに映像化されるのか~
真山好きとしては良くやったとほめてやるべきか、
理花さんに軽く嫉妬するべきかで非常に悩ましい回です。
アニメになるとどうなるのか気になりますね。
NANAとかパラキスでは直接的なシーン見てますけど
ハチクロでですからね…ドキドキです、来週は。

そして来週はアニメのハチクロもドキドキですが
原作第9巻、そして映画もついに公開ですね。
うっかり映画公開日に仕事入れちゃった…ばか!!
前売り持っているのでぼちぼち行かなければ~

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバーfilm story ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK
映画関連左から、メイキングDVD、映画版小説、写真集

ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ

ハチミツとクローバー 9 (9)
集英社 2006-07-14
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
近日発売の9巻なり、みどりちゃんマグネットは初版のみ!

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)
羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 8 (初回限定版) ハチミツとクローバー 7 (初回限定版) ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) ハチミツとクローバー 4 (初回限定版)
by G-Tools
ハチクロ / 01:49



 + 

