ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




アニメハチクロIIもついにスタートしまして、その前日には
コーラス8月号も発売となりました。
私は仕事の都合でアニメスタートの日に買ってきて読みましたが
いいですねえ…色々と高ぶりましたよ…

もうなんちゅーか、あれですわ。今回はこれにつきる!
お帰り、真山!ホント待ってたよ、真山!!
やっと帰ってきました~一体何ヶ月ぶりの登場でしょうか。
真山と藤原デザインの皆さんでもう今月号はお腹いっぱいです☆
先生のはぐちゃんに対する気持ちを知って動揺しまくるあゆも
非常に面白かったけど(笑)
でも、わかるな…私もあゆと同じ立場なら同じ態度になりそう…
逆に野郎ならばやっぱり真山のように抱擁!
こういうウミノさんの男女の心理の描き分けが絶妙!
実際問題としてどうってより、ハチクロを愛してやまない
私らが本当に深くうなずくような行動をキャラクターたちが
間違いなくとってくれるのが嬉しい、そんなことを感じました。
なんていうのか、あゆのあのアワアワ加減は
コーラス6月号あたりを読んだときの私含め、
読者のダイレクトな反応とまさに一緒で
あゆの問いかけに答える真山が言ってることは
少し立って落ち着いて色々考えてたどり着いたところと一緒だなあ…
あゆと真山によってはぐちゃん、森田さん、修ちゃんの関係を
反復する演出が今更ながらに上手いです。
で、そこを発展させて野宮とあゆの関係まで持ってくあたりが…
ウミノさん天才!

そして今回のハチクロ胸きゅんシーン。
はぐちゃんが「あの鳩あゆに似てる」といって説明するところも
すごくきゅんとしましたー
ずっと友達がいなかったような感じのはぐちゃんにとって
あゆって本当に親友になったんだなあとしみじみホンワリするところです。
あとあとあとあと、先生と理花さんのシーンもきゅんとしましたー
きゅんきゅんでした…はぁ~
あ。そういえば今月号竹本君出てきてませんね…

それから、今月いよいよ発売のハチクロ9巻!
なんてステキな表紙なのか~アニメの感想でも書きましたが
マジでステキ!!真山、野宮、修ちゃん!しかも将棋!!!
この顔合わせの表紙が実現するとは思わなかったです。
8巻がはぐあゆだったので森田、真山、竹本かなと思ってたのに…
まさにダークホース!!
そそそ、そして初回版にはみどりちゃんのマグネット付き☆
これは絶対に初回版をゲットしておかなければ!
それから中旬発売の別冊コーラスも今回は買わねばならないかも。
その上、アニメのオフィシャル本と映画のノベライズも迷ってるー
4日発売の映画のメイキングブックのようなものもあるし、で。
結構くるくる回れますね、私(笑)楽しいからいいとします。

さて!これからは毎週アニメの感想書いて、
公開間近の映画を楽しみにこれを糧に毎日励んで参りましょう!

ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ

ハチミツとクローバー 9 (9)
ハチミツとクローバー (8) ハチミツとクローバー (6) ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (7) ハチミツとクローバー (5)
by G-Tools
ハチクロ / 23:40



 + 

