ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




今度作る本の装丁が思いのほか上手く行かないようで
同じような例で本を作った人がいないかネットをさまよっていたら
某巨大掲示板で同人バブルのスレがあって思わず読みふけってしまいました。
すごいな、桁が違う…ってそんなことに感心していると夜が明けるので
さくさくと獣王星10話の感想です。

ついにきました、ヘカテ行き!
私が獣王星(原作)を読んで一番うはーーーー!を連発した部分です。
最初から割とずっと言ってましたけどサードの正体が判明。
実はサードはミドガルド計画を担った一軍人、
シルクド・ヘザーと言う人物であったのです。
これはね、原作を読んでいるときからサードにはなんかある!と
思っていたものの、やっぱり明かされたらえらいどんでん返しだわ…と
素直に驚きました。が、あくまで原作の展開で、です。

時間がないってのは悲しいですね…
私が最も衝撃を受けたオークルの肌と黒い髪の色素を洗浄し終わって
なんだかカプセルみたいなところから出てくる
プラチナブロンドでロンゲのサードのシーンが省かれたー!!
くそ~…ここ、見せ場なんじゃないんですかぁ?!
ここが私が思う獣王星の大とんでん返しシーンだったのに!!!
このシーンがあって、そのあとオーディンからトールは
ヘザーを紹介されるんですよ。で、トールとヘザーのやり取りがあって
ここもね、ここもだよ!トールの台詞がかなり、
かなりはしょられててちょっと悲しかった…
なんだかんだいってもサードを仲間だと思ってた、信じてた、
サードやティズと出会えたからキマイラで生きてこられたのに!
と言うトールの絞り出すような感情が薄らいでしまう~
アニメ獣王星、概ね良く出来てると思ってたんですが
全部で12話にしてもう少しヘカテ行き後を丁寧に書いて欲しかった…
ハチクロが29日から始まるの=長く放送されるのは嬉しいですが、
7月入ってからの放送だってかまわないじゃないかとも思うのですよ。

全く持って10話の展開は気に入らないです…
トールがティズの存在に改めて向き合うシーンは良かったんだけど
サードの扱いが簡素すぎるよ…しどいです…
そんな感じで今回の感想は獣王星始まって以来の不満だらけです。
あと1話であのラストシーンまで持って行くのかと思うと
さらにああ…と溜息が漏れます。
絶対にトールがヘカテに行くってなってから最後までに3話はいるよ!
そこが間違ってる、間違ってるよ、獣王星!
せっかくいい感じで進んでいたのに本当に残念です。
が、まだ終わったわけではないので来週の最終話、
なんとか持ち直して欲しいなあと思います。




…厳しいですかね、この意見。


話変わりますが、9話の感想を書いたときに
OPのリリースはどうなっているんだろ?的なことを書いたら
親切に教えて下さった方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございました!
私、複合書店勤めで本の他にCDも売ってりゃ、レンタルもしてるので
リリースしたら何らかの方法で聞きたいと思ってます。
(まあ、光一さんもMステ等の歌番組に出るだろうけどさ)
…一番いいのはサンプルなんだけどなぁ。
だいたい入ってくるので光一さんも期待しておこう…
おっと、その前に嵐を借りたいのだ。明日担当者に聞いてみよ。

てなわけで!
来週いよいよ最終回!3ヶ月ってやっぱり早いですね~
納得出来るラストになっていることを切に願います!

獣王星 1 完全版 (1) 獣王星 2 完全版 (2) 獣王星 3 完全版 (3)
ようやく3巻の画像が反映されました~
獣王星 VOL.1 初回限定版
見れば見るほど欲しくなる、私はDVD中毒…


ジャンル:アニメ・コミック - テーマ:獣王星

映像受信箱 / 01:51



 + 

