ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




はい!ついに来ましたドキドキの6話ですよ!
OP前に白輪の黒輪殲滅のシーンが挿入されてステキに白狼鬼登場~
やはり私はザギが好きだなあと思いながらのスタートであります。

白狼鬼によって殲滅された黒輪の伝令が茶輪にやってくるところから
お話は始まります。ここんとこは原作通りですね。
すっかり大人っぽくなったセカンドティズの登場。
足下からのパーン!うーん、分かってる(笑)
そしていよいよ、いよいよっすよ…このキャスティングを聞いたときから
もうどきどきハラハラしていた銀鷹のトールこと光一さん!


いっや~・・・・・・

想像してたよりずっと上手!いやいやいや、失敬!
本当に全然自然に聞こえたのでおおー!と思いました。
普段の声とは違うとご本人は言ってましたけど
どうして光一さんだったよ。でも悪くないです、いい感じです。
最近めっきりキンキさんもオヤジ化したもんだから
しばらく光一さん=王子って図式を忘れてたけど
トールのキャラでしゃべっていただくと非常に王子っぽいです。
えへへ。個人的には光一さんにはなまる(^^)良くやった!
比較したら失礼だけど…
えーっと、赤ずきんチャチャのK取S吾ちゃんより上手いと思う…
高山みなみさんの少年トールが大人になったら…と考えても
あんまり違和感感じなかったです。
少年トールも凛々しいながらも子供らしくそして王子っぽかった…
みなみさん、王子っぽくやってたんだろうか。
それともそんなこと思ってるの私だけだろうか。

そんな感じに意外にもすんなり光一トールは受け入れられました。
一度声を聞いて「あ。悪くないじゃん!」と思ったら
原作のあのシーンもこのシーンもこんな感じかしら~と
創造が膨らむです、楽しいです!

は!
気づけば光一さんの話ばかりしている…話題変えまして。

ストーリー的には黄輪のトップユウキが初登場ですが
原作を読んでいるときもとっても気持ちのいいトップで
いくら私がザギが好きといえどもユウキが死ぬシーンはちょっと悲しかったな。
瀕死のユウキに泣きながら話しかけるチェンがまたいいのですよ。
最高だと笑顔で死んでゆくユウキもいいのですよ…
ってゆうかね、ここだけの話、私の本名ゆうきと言うのですが
同じ名前のキャラが死ぬのってなんか…なんかなあ…
ああ、ザギーーーー!イケズな人です…

そしてこのあとトールとザギの対面がありまして次回へ続く。
この辺りからトール、ザギ、サードそれぞれの思惑が交錯して
ストーリー的に面白くなってきますので次回も楽しみです。

そしてまたキャスティングに話が戻りますが。
光一トールになってみて小栗サードを考える。
すると…少年トールの高山みなみさんさんとの対比は良かった。
けど、光一トールとの対比で考えるとちょーっと軽いかなあ…
声質がソフトなせいかなあ…
特にお話も今後のサードはどんどん黒い人になって行くから
小栗サードも少しマイナーチェンジを希望したいな、うん。
もちっとこう、貫禄という以下落ち着きというか腹黒さが欲しい。

こんな感じで色々と言いましたが今回一番悦に入ったのは
トールが黄輪トップに『ユウキ』と呼びかけたところですかね(笑)
理由は…もう言わないよ、分かってよ、察してよ。
ちょっと嬉しかったんだよ(笑)

さてさて、次回。
前々から気になると連発していたカリムも登場するようです。
声優さん誰だろう。サイトを見れば分かるのかな。
7話はどこまでやるのかなー?
8話くらいでトールとカリムの・・・があるかなあ…
いや、もうね、当初思ってた以上に面白いというか
楽しみな番組になりましたよ、獣王星。
光一さんにもこの調子で最後まで素敵なトールを頑張っていただきたいですね。

獣王星 1 完全版 (1) 獣王星 2 完全版 (2)
まだ3巻の画像出ないよ…反映遅っ!
獣王星 3 完全版 (3)
獣王星 3 完全版 (3)


ジャンル:アニメ・コミック - テーマ:獣王星

映像受信箱 / 01:46



 + 

