ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




さて、4話のオンエアとなりました。
本日のサブタイはずばり『挑戦』いったいどこまでがと思ったら
トライ直前まででしたね。上手いところで切るもんだ。

ところで、先日2日に獣王星完全版3巻が発売になり
発売当日にしっかり購入して読みました。
こんなにも二転三転するとは思ってなかったので意外でございました。
これは原作を知らずに最後までアニメを見た方が新鮮でいいかもしれない。
しかしなにより、サードがなぜささやき系小栗旬君なのかもわかった気が(笑)
そうか、そういうことでそうなっているのかと私は妙に納得したのですが
まあそれは私の個人的な思い込みなので深くは語らないでおきます。

で、その小栗サードも3週目ともなれば慣れてくるというか
サードはこういうものだと思うようになってきます。
そして今週はチェンとの確執についてやはり触れられましたが
思ったよりもさらっと流されてしまった…
深夜枠で大人向けに作ってるんだしもっとクッとくるのかなと
期待していたのですがラブシーンは淡白でした。
でも、ああいうシーンでの小栗サードは結構いいですね。

そしてトールはティズの友達のコリンに会いに行きます。
コリンの話は大筋同じなんだけど肝心のトールが違うから
少しストーリーが原作とは違ってきたような感じ。
原作だとこの時点で敵はオーディンであるとわかってたはずが
アニメではここで初めて両親を殺し、自分たちをキマイラ落としたのが
オーディンであると知った感じなってる上に、
延命手術のこともここで知ってしまうあたりアニメ後半の展開が
相当急ぎ足てあることが伺えますよね。
トールが自分の置かれている立場について理解して行く順番が
原作とはかなり違ってきているところが今後の展開にどう影響するのかが
見物だなあと言うのが今週の感想です。
そしていよいよ来週は第5話。茶輪のトライです。
そんでいよいよ再来週青年トールの登場となるんですね…
おおー緊張するぜ…エンターテイナーの声優っぷり…

で、原作を一足お先に完読してから見る獣王星。
改めてOP映像を見るといかに色々なものを詰め込んでいるかがわかります。
あんな人、こんな人、ここで出されても誰だか分からないよっていう人まで
ありとあらゆる色んな登場人物を盛り込んで様々なことを
それとなーく示唆しているようです。
原作を知っている人はああ!と思えたり、全く知らない人には
このキャラクターは今後どうかかかわってくるんだろうという風に
なんだか色んなところをつっついてくるなかなか秀逸な映像です。
その上でやっぱ気になるのはカリムだよなー
どこらまでカリムを関わらせてくるのかが気になります。
大いに気になります。誰が声を当てるのかも気になります。
てゆーかぶっちゃけどこまで絡みがあるのかが気になります。
すいません、こんなことしか書けなくて。



ところで話は変わりますが昨夜放送していた堂本剛スペシャル。
エンドリライブにまつわるドキュメントで久々語っている剛さんを拝見。
光一さんも獣王星では発の声優、そしてソロと
キンキさんたちは相変わらずお互い勝手に好きなことをやっておりますね…
でもさ、KinKi Kidsってそろそろデビュー10周年だよね…?
あれ、来年でしたか?どちらにしても君ら自由すぎるよ…
もう10年以上も彼らをぼんやり眺めてきましたが
なんとも不思議な二人ですね、全く持って方向性は違うけれど
気質は近い(どこまでもインドア、そしてオタク)そんな彼ら。
気が合ってるのか合ってないのか微妙だ…





話が獣王星からそれちゃった…
獣王星 1 完全版 (1)
獣王星 1 完全版 (1)


相変わらず本日現在密林は2巻と3巻の画像が上がってませんが…一応↓
獣王星 2 完全版 (2)
獣王星 2 完全版 (2)

獣王星 3 完全版 (3)
獣王星 3 完全版 (3)

ジャンル:アニメ・コミック - テーマ:獣王星

映像受信箱 / 02:01



 + 

