ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




はい、3話目です。
今回は黄輪フィメールのトップチェンが登場です。
原作のチェンはなかなか凛々しくて素敵な女性。
アニメではどうかな?と楽しみにしてたんですが作画もきれいだったし、
声もイメージと合っててかっこ良かったですね!
やっぱり好きかも、チェン。
で、チェンが出てくるとサードとの関係が気になってくるわけで
今回その辺りも描かれるのかしら~と思ってたんだけど
ちらっと話題が出たのみで終わってしまいました。
原作にあったサードとチェンのラヴは来週あたりであるんですかね。
小栗旬君のサードは相変わらずささやいていて(笑)あのささやきで
ラブシーンか、と思うとそれはそれでなんだか…いやいや。

それはさておき、やっぱりやっぱり高山みなみさんの少年は良い!
トールが回を重ねるごとになんかかっこ良く見えてくる…
みなみさんの声がほんとーにいい。
双子のラーイもやっぱりみなみさんだけどみなみさんには
やんちゃさをはらんだ活発な男の子を演じていただきたいと
コナンを見ると常日ごろ思っていたので非常に嬉しいです。
コナンを否定してるわけじゃなくてね、
コナン君て確かに可愛くて、賢くて、ちょっとこまっしゃくれたところが
なかなか素敵な小学生なんだけど中身は高校生の真一な訳で、
考え方とかは大人なんですよねー
そうじゃなくて、純粋に子供を演じるみなみさんを欲してたわけですよ。
もうトールはドンピシャ!みなみトールが良すぎて
なにかもう、光一さん出てくる前にかなり満足してしまっているなあ。
OPは今週で3回目。3回聞くと耳になじんできて、
獣王星を見ているなあという気分になってきました。
シングルの発売っていつなのか知らん。買うかどうかはさておき、
フルコーラスで聞いてみたいな、と思いました。

さて、来週は第4話。
サブタイトルは『挑戦』…ついに挑戦ですかー。
青年トールは6話から!とわかっていながらも何か緊張が走ります。
挑戦まできたらあと少しだなという印象なので。
元々の全5巻の単行本だと、この辺りはどの辺に収録されているのかな。
私は完全版読みなので完全版ですと青年トールの登場は
2巻の2/3くらいのところなんですけどね。
引き延ばされれば引き延ばされるほど色んな緊張感が増してくるゼ…

獣王星 1 完全版 (1)
獣王星 1 完全版 (1)





話は変わりますが~
昨日アップした春ドラマのファーストインプレッションですが
『弁護士のくず』いまいち的なことを書いてしまったんですが
読売新聞の恒例星取りでなんと1位を獲得。そうですかー
ちなみに2位は富豪刑事DXでしたが。
で、その弁護士のくず。
本日の依頼人がなんと片桐はいりさん。
…好きなんだよな。で、今日は医龍じゃなくてくずを見ました。
そしたら1話よりは格段に今日の方が面白かった!
1話って結局導入であり、まだトヨエツと伊藤君のコンビが
全くなじんでなくて、人物紹介って印象も強くて
何となくコントラストのないドラマだなという印象だったんですが
今日はなんだか色々くっきり。
今後面白くなってきそうか、これは!という印象を受けました。
う~ん、来週以降くずを見るか医龍を見るか…大いに迷うと思います、ハイ。

ジャンル:アニメ・コミック - テーマ:獣王星

映像受信箱 / 01:42



 + 

