ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




日曜日にようやく入稿が完了しました!!よく頑張ったよ、猫丸君!!
…と言っても日曜の夜7時の締め切りを4時間前にして間に合わないことを達観。
またもサンライズさんに泣きの一声。
「では、本日の日付のうちにご入稿ということであれば…」
とお優しくもご容赦いただきかなり、かなり頑張りましたが~
結局データを送信したのは0時20分。ということは日付が変わってしまった。
これでも精一杯だったんです…本当は少なくとも2P分文章で
埋めなくちゃいけなかったんだけど、書きたいこともあったんだけど
それも全部あきらめて白紙ノンブルのみのページにしてなんとかこの時間です…
なんかもう…途中で情けなくなりましたよ。
夏の入稿から今回の入稿の間にOSの入れ直しをした時、
今まで原稿用に自作したPhotoshopの便利アクションの保存を忘れてたせいで
どの手順で原稿を作るのかをさっぱり忘れてしまって
途中まで間違えた作業をしていて実に3~4時間無駄にしたんです…
これが無かったら絶対トークも出来て入稿も間に合ってたのに…
馬鹿すぎ!!!!
それに代替えのプリンタも結局用意できなくてハーフトーンで
2値化した原稿をインクジェットですってるもんだから
仕上がりいまいちわかんないし…
も~来年Macと一緒にモノクロレーザーも買わなきゃ!
本当にね、今回に関しては何回締め切りを延ばしたかわからないので
もう言い訳せずに男らしく発注書にも出力見本にも
通常料金でよろしくお願いします。
と明記したのですが温情で1割引適用していただきました…
ありがたや、ありがたや。
そんなサンライズさんのホームページはこちらです。
早期割引やデータ割引を使えばけっこうお安くなる上に
一歩も家から出ずに入稿も入金も出来る素敵な印刷所ですよ。
非常に同人屋向け、引きこもり傾向まっしぐらの印刷屋さんさ☆

そんな訳でとりあえずオフセットの入稿は済みましたので
改めまして*bokuaku*で冬コミについてのアナウンスしてます。
とはいってもりゅうきのデッキ本はこれから作るので
まだまだ道のりは長いんですけどね…予定通りいくと良いなあ。
よろしかったら見てやって下さい。当日お待ちしております。



それからどうでも良いことですが前回の開き直り更新の時に
書きたかったことに書き忘れていただけれど
祝・木更津キャッツアイワールドシリーズ製作決定!!
カムバック木更津!映画化再びでございますよ!

あんまりブラボーな話題で忘れておりましたねー
DVD持ってるのに深夜の再放送をつい見てしまって
折角入稿が終わったのにやっぱり寝不足のまんまです。
だってだって、EDのあとに映画化宣伝のミニミニ映像が入るんだもん!
これが楽しみで見ちゃうんですよ~
昨日(今日)が7話の放送で改めておもしれえぇぇぇ!!と
一人で夜中大興奮です。7話は最高に面白いです。
あと2話でテレビシリーズ再放送も終わるんだなー…
今週に入って秋クールドラマも最終回を迎えてます。
冬クールドラマも各枠発表になりましたが相変わらず原作付きばかり。
面白いオリジナルのドラマを作れる人たちが極端に少ないんでしょうか…
(まあ、冬の期待は「神様はサイコロを振らない」なんですけど)
そんな中、確実に私のつぼにヒットするオリジナルを打ち出してくる
磯山Pのドラマは本当に貴重です。
キャッツの映画化が決定したのでスケジュール的に連ドラはむずかしいのかな?
でもやっぱり1年に1本はクドカンのドラマを見たいんです!
また来年も面白いものを期待してます!
日々徒然 / 16:31



 + 

