ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




本日出張修理の方が見えました。
私は仕事だったので夕方6時に来ていただく約束をしていましたが
朝一でうちに連絡が入り、ちょっと遠いところを回ってから来るので
7時を過ぎそうだとおっしゃってたそうで携帯メール初心者の母から
はじめてのメールが届きました(笑)
母よ、これであんたもケータイメーラーの仲間入りだ!
…てなことはどうでもいいんですが。
6時の予定が7時になったのでさほど焦ることも無く
仕事から帰りましたらそのあともう一度電話が入り、
8時回るかもとのこと。まーいっか。
7時だとちょうど夕飯と重なるのでむしろそのくらいの方が…
と夕飯の支度をし、そろそろ出来上がる~と言う7時15分前に
あと30分くらいで付きますと電話が。
ええ~?!一番困るんですけど?!と大慌てで夕食。
7時半にはすべて食べ終わりきれいに片付けるも来ない。
7時45分…すでに連絡から1時間経過。
8時すぎた…まだこない。待ってるうちに眠~くなる。
8時20分も回ろうか、というころにやってきましたよ、東芝さん!
年の頃50代後半の人の良さそうなおじさんです。
早速自室に案内し、見てもらう。
買って三ヶ月目くらいにはじめてRに焼いたけどその時から
ブランクメディアの読み込みが異常に遅かったり、
エラーが出たりしたことや読み込みの時にとんでもない音が出ること、
他社で焼いたメディアはほとんど読めなかったこと、
などなどを詳しく話すとうんうんとうなづく修理の方。
お買い上げの時期はいつでしたかね~と核心に迫って来たので
正直に1年10ヶ月前です…と答えた訳ですが。
「症状自体かなり早く出ていたとのことですし、
初期不良の判断も難しかったようなので無料でやらせていただきます」
とあちらから言っていただきました!ブラボ~!!
もし有料と言われた価格.comのこと話そうと思ってたんだけど
全くその必要ナッスィングでした。やったやった♪
もしかしたらうちにくるまでに時間がかかりすぎたことも
ちょっと気にしてたのかもしれないけど、東芝さん、
そう悪い企業でもないみたいです。よかった~
ってゆかねうちの近所の柏サービスステーションで
無料になったケースを事前に知っていたのでかなり期待はしてました。
こういう対応の差ってそれぞれのサービスステーションの
責任者の差なのかもしれませんね。

何はともあれよかったです。
これで来週届くハウルも再来週届くナイトメアもちゃんと見れるぞー!

日々徒然 / 20:56



 + 

