ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




実は、ちょっと前に悪態ついてた仕事の件で
トラブルがあってまるまるリライトすることになりました…
先方に対する暴言の数々と、健次郎健次郎連呼して浮かれていた
罰が当たったのでしょうか…うう…
そして共通デーマのテレビカテゴに金八が出来ているので
使ってみたりして。みんな見てるのね、金八を。

さて、第3話です。少しずつですが金八さんの話を聞く生徒も
現れはじめましたね。でも、まだまだ金八さん、手こずってます。
伸太郎の『あ~もう、可哀想だから聞いてやろ』は
ほんっとむかつきますね!(笑)
これだけむかつかせることの出来る岳に拍手だよ。


今回のお話はさっそく『麻薬』が絡んで来たわけですが。
和晃と孝太郎が知らずに麻薬を服用してしまうと言う、
その辺が一番大きな事件だったわけなんですが…
私、孝太郎ってもっと感情のない、何考えてんだか
量りかねるタイプの子かなあと思ってたんですが
実はジャイアンだったんですねえ。
和晃との関係もまさにジャイアンとスネ夫じゃん!と
思ったのは私だけではないはず。
事件の後、和晃の家に尋ねてくるも、
「和晃」に会いに来たわけじゃなし、麻薬吸ったことを
自慢げに3Bに話したりするし。そうか~と唸ってしまいました。
本当、悪いね、今回の3Bは…如実に現れてます。
けど、そんな中でも真面目な子もいたりするわけで。
真面目?いや、それが普通なんじゃないの?と思うんだけど
最近の中学生のモラルって本当にあんなもんだろうしなあ。

それから、弟のいじめに切れたソンとそのいじめの現場を目撃したしゅう。
ソンの切れっぷりはすごかった(笑)
有無を言わさず目が合った1年生をぶん殴っちゃう。
エネルギッシュだなあ…GTOも止められませんでした。
しかし、弟のためにこれだけ切れることの出来るいい兄さんですね。
ちなみに、ソンが殴って前歯折っちゃった1年生の父。
あの人は先日まで『虹のかなた』でちひろの協力者をやっていた
柴田ですね。あれあれ。こんなところで発見(笑)
しゅうくんは黙って見てるだけかなあと思ったら意外と男らしいじゃないか。
孝太郎に喰ってかかって行ったことも然り、わりと
行動力のあるタイプみたいですね。不言実行の人って感じだ。
どうやら、しゅうくんちはお父さんが麻薬によってどうにかなってる、
そんな感じですよね。どの辺りから詳しくわかってくるのかしら。
いまだにお気に入りはいませんが
(まあ、健次郎フェア真っ最中だからなおさら7期生が目に入らないんだけど)
だんだんと楽しみになってきました。

そう!今年の3Bもソーラン節をやるみたいだってのは
公式で知ってたんだけど来週いよいよそれっぽいお話が。
(もう、3Bのアレは伝統というか、決まり事なんでしょーか)
卒業生でチューが出るじゃないですか!!わーい!
大きくなったなあ、大人になったよ、チュー。
チューの他にも誰かでないかな?出ないかな?
儀は今別のドラマやってるからなあ…
個人的には信太に出て欲しいけどそう言うタイプじゃないなあ。
ジャニつながりでハセケンでも政則でもいいぞ!
女子だったら美樹、美樹はかなりお気に入りです。
男直がすっごく見たいけど…それは無理だよなあ…
武田鉄矢氏は直こと上戸彩ちゃんを相当気に入ってたようですが
(ぶっちゃけ99でもベスト3にあげてたくらいだしな)
あの設定じゃなあ、もっかいドラマに出るのは不可能だ…ガクリ



って…なんだかんだと6期生にもそれなりの思い入れがあるようです。
でも、ソーラン節を教えにくるメンバーだもんなあ。
6期生もそうだけど5期生にも期待できるかしら(笑)
(↑ものすご~く下心)
結局たどり着くのはそこかいって感じですが。
来週はこのソーラン節といよいよ伸太郎の家庭が!!
父は田口浩正なのか!金には困ってなさそうだったけどな!
うん、やはり徐々に楽しみになってきましたね。

健次郎フェアにつき、毎月見逃していたジェネジャンも
今月は見ました。ついでに再放送の遊戯も見ました。
それくらい健次郎フェア。
で、公式で第5シリーズのDVD-BOXも購入してしまった…
あ~あぁ、私ったらばダメ人間。
実はヤフオクにBOX出たんで一度入札したんだけど
早々に諦めて公式で買ったわけですがそのままモニタリングしていたら
最終落札価格が9万円!!!うはー!!
新品じゃなくて中古でしかもボックスが日焼けしてるのに!
公式で定価で買えるのに!!
9万で入札しちゃった人は何考えてたんだろう…
ヤフオク使えるなら、TBSishopだって利用できるだろうに。

いやはや。
自動延長とかで熱くなっちゃったんだろうな。
お気持ち察しますがきっと後悔してるだろうなあ~
私は新品が届くのを楽しみにしつつ、
リライト作業をとっとと終わらせたいと思ってます!
そしてキャンペーンイラストを仕上げるのだ!!

◆何か感じたらクリックお願いします◆
金八 / 03:40



 + 

