ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




トリノ五輪が始まりました。今モーグルの予選を日テレでみています。
上村愛子ちゃんがなかなかいい得点を出しました。がんばれ~
私はどっちかというと冬季五輪の方が好きだったりします。
自分が唯一人よりやや上手いだろうといえるのがスキーなので
冬季五輪に対する思い入れがあるんでしょうね。

さて。
またまたずっと更新しておりませんでした。
更新できていない間に恩田陸さんのネクロポリスと
あさのあつこさんのバッテリーIVとthe MANZAI vol.1を読破しました。
恩田さんのエンドゲームはこれから読むのですが。
それから高尾滋さんの新作ゴールデンデイズも良かった。
何やら書くことはいっぱいあったんですが~こんなこっちゃいけないね。
ここらの読書日記は改めて書かせていただきます~

そして、最後の更新が冬ドラマのファーストインプレッションだったんですが
TBS『夜王』を書き忘れていたことにやっと気がつきました(遅い)
このドラマは単発で去年の5月くらいにやってましたね。
私はみてなかったんですけどね☆
今回もどうしようかと思ってましたがキャストを見てこれは
チェックしないといけないかなーと思いました(笑)
なぜってすがっち出てるから。
その上先週オンエアの第4話にはまっすんまで出演。
それなのに『れん』と呼ばれるすがっち。
その上新宿四天王の一人は金子昇ときたもんだ。
しゅう役できゃなめも出ているし、ヒーロー出身そろい踏みで
いろんな意味で面白かったです。そう、夜王はそんな見方。

けれどこの冬のドラマは結構あたりですよね!
今回は結構な数見ていますがどれも外れた感が少ない。
特に時効警察と神はサイコロを振らないは大当たりです。
最後まで楽しみだねー

ところで、4月からテレ朝がドラマ枠を金曜9時に新設、
その枠で富豪刑事2をやるそうです。
私はナイトドラマ枠でやったらいいのに~とやっぱり思っていますが
まあ、いいや。楽しみにしてます♪何はなくとも寺島進!絶対出してね!

ついでに仮面ライダーカブトのお話も。
スタッフ陣の顔ぶれを見て今回のライダーは見ようかな~と
まじめに1話を見てみたのですがゆげっちが出ていてびっくりしました(笑)
Sh15uyaといい、今回のといい、顔の出てこない役が続きますね。
思わせぶりな役で大変良い感じです。うれしいですねえ!
それに私1話見て加賀美君が可愛くってどうしようかと思いました…
俺様主人公の天道君も気になるけど加賀美君が…ツボ入りました。
ぐわーーーっとハマるってことはないと思いますけど
(牙狼で十分、お腹いっぱいですよ~DVD楽しみだなー)
今年こそちゃんと見てあげようと思ってます。




そして…
ちなみに今日は一日マックのメンテナンスをしていました。
本当に丸々一日つぶれたよ…
買ったばかりだというのにイラレをインストールしたら起動できない。
アドビのサポートページを見ていろいろい試すも何をやってもだめ。
まだ使い始めて一ヶ月だし、今後のことを考えてHD初期化し、
パーテーションを切り、OSもアプリも最初から入れ直したのでした。
ネックだったイラレもちゃんと起動するようになったし、
アプリとOSXを分けたおかげでさくさく動くようになりました。
今トーストをこちらにも入れるかどうかを悩んでいるところです。
めんどくせえ。
ああ、それにしても良かった。これで仕事ができます。
来週あたりから今度は仕事で忙しくなるので今週のうちに
ドラブルに見舞われておいてホンットに良かったと思っております。
Mac新しくするとこういうことがままあっていけねえや。


日々徒然 / 23:37



 + 

