ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




先ほどお気に入りだったハチワンダイバーが終了。
これを逃すと書かない気がするので行きます。
して、なぜminiか。
もう忘れつつあるから。さくっといきます、さくっと。

『キミ、犯人じゃないよね』金曜ナイトドラマ
通称キミハン。
個人的にはとても楽しませてもらいました。
テレ朝はどんな方向性を打ち出すにしても刑事物がうまい。
キミハンとか時効警察を刑事物と呼んでいいのかは定かではないけど。
キミハンは今までの中でも最もユルいドラマだったかも(笑)
でも楽しかったのでまた機会があったらやって欲しい、かも。
貫地谷しほりチャンが可愛かったし。

『絶対彼氏』火9
最初の印象よりずっと良かった。
もこみちが実に作り物っぽいので(笑)真に迫ってたと言うか…
だんだんとナイトくんの健気さに泣けてくるようになると言うか。
そしてすごく切ない感じのラストでしたね。
並切がナイトを保管しているシーンがあったので
もしかして最後の最後に何十年とかたって焼け付いてしまった
ICを復元出来る技術が出来てナイトくん、復活。
創志とその後結婚したが先立たれて一人になった
おばあちゃん梨衣子のところにナイトくん戻ってくる…
的なオチがつくかなあと思ったんですがなかったのが
潔かったなと思いました。
基本ファンタジーだから有りな蛇足だとは思ったけど。
切ない感じが好感が持てました。もこみち、当たり役立ったな。

『おせん』火10
しあわせたいむ終了…と言う感じでしょうか。
谷中銀座とか出てきてて非常に知ってる土地がちょいちょい
登場してたのもあってホント幸せタイムでした。
ありがとう、日テレ!

『ラストフレンズ』木10
これは春クールでは最も見応えのある力の入ったドラマでした。
面白かったと思うし。
このドラマも内容とかキャストを見た時全く興味がわかなかったのに
見始めたら面白いな、まじめに真剣に作ってるなと
オリジナルで気合いの入ったドラマ見られて嬉しかったです。
上野樹里ちゃんと狂気の錦戸くんががそしてまた良かった…
最終回はちょっとだれたけど全体として満足度高かった。

『CHANGE』月9
結局見たのは半分強…ってかんじですが。
視聴率的に失敗に近かったようですが(キムタクにしては)
浅倉総理の感じは嫌いじゃなかったな。
というかあの人が今までやってきた中で一番普通だった気がする。
でもその普通さが悪くなかったし最終回の
20分ワンカットのシーンはなかなか見応え有り。
ワンカットだけあって結構噛んだり、つまったりしてたのがリアルだった。
で、イギリスだっけフランスだっけ、どこかの国のメジャー新聞が
現職総理の福田総理と浅倉総理を比べる記事を書いてたのが
ウケたと言うか浅倉総理と比べられたら誰も勝てないってと思いました。
下手な小細工なんかせずに普通に始めたら良かったのにとすごく思う。

『ハチワンダイバー』土11
おもしろかったー!くだらなかったー!はずかしかったー!
でも、満足。
見れば見るほど受け師さんが可愛くて、仲里依紗チャンにハマった…
菅田の情けなさも回を追うごとにどんどん情けなくなるのも
特徴だったかと思うよ(笑)普通成長するのに。
や、成長はしてたんだけど情けなさは増すって言う。
最終回ですら情けなかったし、最後みるくさんのシーンは
ちょっと気になりましたね。さようなら言ってたよね。
ずっと一緒にいてくださいってのは…どうなったんだろ。
でもラストシーンの菅田の後ろに映ってたのはそよちゃんだったよな?
ううーん、解釈次第って感じか…
それと、余談ですが溝端くんはどうも写真写りと
映像写りがあまりよろしくないようです。
先日実際に溝端くんをJUNONの時の審査段階で
何度も見ているという知人(主婦生の編集さんである)の奥様に
本当に彼は可愛いんだ!とその方が力説そして大絶賛と言う話を
聞きました…そうか、生で見たらえらい可愛いってことだなと
彼を生で見たくなりました。わあ、どうでもいい話!

実はROOKIESは終わってませんがこれを待つと8月になるので
こちらはまた改めて。
裏BOXの予約が各ショップ始まりましたけど表に比べて
値段が倍ってのがアラこれはだまされたわ!ってかんじ。
でも買うって決めちゃったからな…
裏は普通の値段なので早めに楽天で予約しよう…
サイン入り当たらないかなあ何てのは夢のまた夢ってね!

春クールは…私好みのものとそうでないものとで
はっきり分かれて、色々と明暗が出た感じがしました。
結構意欲作も多かったし、メッケもんだったなってのもあった。
絶対視聴率が取れると固かったごくせんとかが私はむしろだめだったし
不思議なクールだったかも…

では次回。
太陽と海の教室と33分探偵が始まったら夏クールドラマについて
書こうと思います~夏はなあ…春以上に見るべきもの少ないけど
とりあえず私の『癒し』が出てるのでそれは楽しみにしてますよ。ふふ。
どの程度出ているんだろうなあ…


コメント


管理者にだけ表示を許可する


 + 

