ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




慢性の頭痛、胃痛、肩こりの三重苦を背負っている私…
が、最近この中の胃痛が深刻である。
頻繁にちくちく痛むのはそのままなんだけど、
数週間にいっぺんくらいこらえられないくらいの激痛が走ることが有ります…
今日がそうでした。朝起きた時はそうでもなく、
着替えたあとに紅茶を飲んでいたら
あれ、ちょっと胃が痛いかな…?
と言う感じになり、少し横になっていたら電車を一本やり過ごしてしまい、
あわてて家を出るもまず走れない。
なんかもう駅にたどり着く前に脂汗ダラッダラになって
一瞬そのまま引き返そうかと思ったけど先月休み過ぎで
給料がきっととっても少ないので働かねばと気合いを入れて出勤。
いつもより遅い電車なのでかなり急がないと遅刻なんだけど
やっぱり急げない…
で、結局タイムカードの打刻は定時1分遅れ。
しかしそのあとも激痛は収まることなく、立っていられない。
カウンターの椅子に座って前屈みになっているも朝礼になる。
朝礼がまた今日は思いのほか長い。
途中から全く話し聞こえず、だんだん体が傾いでくる。
うわ、おいら今ものすごく斜めになってる…と実感できるほど斜め。
冷や汗をかきながらもなんとか朝礼をやり過ごしたけれど
どうにもこうにもならないので薬を飲んでみて、事情を説明する。
カウンター業務も外してもらう。
椅子に座ってできるデータチェックとか発注をやってるうちに
ちょっと良くなってきたような気がしたので品出しをしてみる。
が、やってるうちにまた激痛により体が斜めになる。
また座ってできる仕事をやってるうちに今度は薬が効いてきたような
そんな気がしたのでカウンターのフォローとかにも入ってみる。
だけど、しばらくするとまた痛いのが戻ってくる。
どうも立ってる姿勢がダメなようだ。

今日は休憩時間が一番遅かったのでとりあえずその時間まで
がんばった。しかしそれくらいで今度は薬の効果が切れたようで
激痛リフレイン。

…結局2時頃早退。
帰宅後何か食ったら治るのか、それとも痛いのがひどくなるのか。
判断もつかないがとりあえず軽く食べてみて、寝てみた…
夕飯前にはだいぶ良くなったので軽めに食べた。
で、現在。まだ痛い…

ちょっと本当に今日のはひどい。
どうにかなってるのかなあ…あんまりにも胃が痛い頻度が高いので
両親にも胃カメラ飲めよと言われてるんだけど
信用できる病院がないんだもん、いやなんだもん…

痛さが結構尋常でないのでヤバいなあとは思ってるんですけどね。
ただ胃壁が荒れてるとか、そんなんだったらいいけど
なんか悪いので来てたりしたらやだなあと思うんだけどね。
なかなか胃カメラを飲みにいく勇気が出ません。
どうしよ。

明日は休みをもらったよ。
でも学校へ行っちゃうよ。
日々徒然 / 23:32 / CM[0]




コメント


管理者にだけ表示を許可する


 + 

