ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




最近めっきりドラマを見る本数が減ってしまったので
ファーストインプレッションと総括をさぼりがちです。
一応このブログってメインはテレビについてなのに。
なのでさらっと触れておきます。

火9『絶対彼氏』

見たり見なかったり。
火曜は仕事終わりに学校に行くことが多いので眠気に勝てなくて…
でも、想像より面白いです。そしてもこみちが改めて
人間離れしているなあと実感。
もこならば本当にフィギュア=ロボットかも知んないと思う…

火10『おせん』

蒼井優ちゃんを見るために見てる。幸せな1時間(笑)
でも意外と私のツボに入るゲストをキャスティングしてくるので
侮れないです。継続して今後も見る。

木10『ラストフレンズ』

春クールで一番連ドラらしい連ドラで展開は気になる。
ルカが死ぬのか、そうすけが死ぬのか…
はたまた1話目で妊娠してたみちるですが、一体誰の子なのか。
気になるなー。あと、たけるのトラウマが具体的に知りたいです。
姉ちゃんに何されたの??

金10『Around40』

これも見たり見なかったり。若菜ちゃんが出てくると一瞬顔が緩む。
天海さんは相変わらずすてきにキャリアウーマンをやってらっしゃる。
松下由樹さんはなんかすごくリアルに主婦でいい、そして
あの人は性格がいいのが好感が持てるな。
そして藤木のキャラがつかめないのと、一番目の姉に衝撃(笑)

金ナイトドラマ『キミ犯人じゃないよね?』

楽しい!ばかばかしくて大好き。
きゃなめもばかでかわいいし、貫寺谷しほりチャンもかわいい。
ケータイ刑事の柴田太郎もナイスです。
あと何気に居酒屋店長が萩野氏なのが個人的に(嬉)
トリックスタッフが作ってるからと前評判高かった割に
あんまり面白くないパズルよりこちらのが好み。
時効警察系ですよねーいいですねー
(ちなみに、パズルは見てません、どうもね…ちらっとみても
興味を引かないんだよなあ、キャスティングがうまくないのかな?)

土8『ROOKIES』

いい!とてもいい!すごっくいい!
も~そんだけ!キャスティングもいいし、ストーリーも面白い。
べたっっちゃベタなんだけどそれもそれでいい。
あと、毎回かなり激しくショッキングな映像があるのがいい。
なんつって録画ためてますが放送お休みのうちに
オンエアに追いつくぞ!
こういうオールドヤンキー見ると懐かしいなあと思いますねえ。
あと、いろいろとハイレベル。…何がってのは次をどうぞ。

土9『ごくせん』

見たり見なかったり。
展開が読めすぎて面白いとか面白くないとかそういうものでもない。
メイン6人にお目当てがいるかいないかだと思う。
いしぐろくんが出ているので最初は見てたけど最近見てません。
どうしてもJの子たちの演技がなあ…あわわ、すみませんっ
で、前述の話はこれのことです。
気合いの入ったオールドヤンキーたちを見たあとにごくせんをみても
なんか軽くって、というのが正直なところです。
でも視聴率はぶっちぎりー

土11『ハチワンダイバー』

キミハンの次に好きなドラマ。面白い!
ものすごく原作が読みたいです。噂の溝端順平君主演だし?
劇団ひとりよかったです。次の京本政樹も楽しみだ。
1話見逃したのが悔やまれてならない…

土25『2クール』

ドラマ…ではないかもしれないが。
もう好みなので見る。いやされるっていうかなんて言うか…
ドラマ仕立てだったつくし図書館はよかったですね。
つくし図書館でもっとやって欲しいくらいでした。
とにかく次は何やるんだろうってのが楽しみ。
そしてEDが最高にすてき、毎回カットせずに流してくれて
どうもありがとう!って感じです。
見逃したところ、ケータイで見なくては。

日9『猟奇的な彼女』

見たり見なかったり。でも嫌いじゃない。
ただ眠いだけ…睡魔に勝てないと見られません。
だた、びっくりするほど視聴率よくないんですね。
これ、1話目の過剰演出のせいじゃないかと思うんですが…
米米の主題歌もすごいいい曲だし、結構面白いんだけど。
絶対あれで引いた人多いと思います…

ちなみに、月9『CHANGE』は見てません。えっへん!
火10『無理な恋愛』は2回くらい。おせん始まっちゃったから。
水10『ホカベン』好みじゃないので1話で挫折。
木9『7人の女弁護士』ごくたまに見たりします。
金9『パズル』どうも見る気がしない。

こんな感じ。キミハン、ハチワン、ROOKIESが面白くて、
おせんは幸せタイムで、ラストフレンズが気になるって感じです。

そして夏クール、土8が「恋空」だとは聞いてるが…
オーディションしているらしいが多分見ない、かな。
よっぽど『おおおおお!!!!!』というキャスティングでない限りは。

ジャンル:テレビ・ラジオ - テーマ:テレビドラマ



コメント


管理者にだけ表示を許可する


 + 

