ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




写真撮影も禁止だし改めて何か報告するまでもないのですが
魂ネイション2008行って参りました!
前日のシャカリキナイトで(笑)夜更かしのため予定より
1時間ほど到着が遅れたのでヒヤヒヤしましたが
さすがに最終日となると当日券は並べずに買えました。
が、当日券の販売所ですでに品薄のものが出てきているので
並んでも買えない品物が出てくるけど大丈夫かと念を押される。
この時点でワイルドカリスとマジンガーZが残りわずか。
それ以外のキーホルダー、ストラップ、Tシャツなどのグッズもほぼ完売。
私の目的はあくまでちびボイスのイマジンファイブなので
了承して購入列に並びました。
10時開始で私が到着したのが11時前。
ちょうど30分並んで買い物完了という感じでした。

こうして行列している最中も常にスタッフが現在の在庫状況を
リアルタイムでアナウンスし続けているところが偉いなと思いました。
というかここは流石のバンダイさんの仕事。
物販に掛けてはスペシャリストと行っても言い訳だから当たり前なんだけど
この当たり前のことがどれだけありがたいことか!
あと5分くらいで買えるな、という段階で
ついにワイルドカリス完売のアナウンスが入り一気に物販の列が散る。
だけど正しいよ、これが本当だと思う。
そしてチケットもぎりのところで販売シートと鉛筆をわたされて
欲しい品物の数量を記入して、販売カウンターに出すと
スタッフさんが品物をそろえてくれるという段取り。
すばらしい!いや、普通なんだけど!!
なんていうの、先日の電王ファイナルで物販の手際の悪さに
心底ハラがたったのでものすごく感動しました。
販売シートまで用意出来なくても品物の状況を
アナウンスすることはできるでしょうよ。見習って欲しいです。

で、滞りなく買い物を済ませた後に展示へ。
個人的にはやはりSICブースに興奮!
SICはもっとボリュームがあってもイイんじゃないかと思ったよ。
だって、龍騎もの一個もなかったし…
ただ発売予定で開発中の電王ソードフォームとモモタロスの試作品を
見られたのは嬉しかったです。これは買わなきゃ。
モモだけじゃなくて全フォーム、全イマジン、
そんでもってゼロノスとデネブも絶対作って欲しいよ。
なんか嫌~な予感がするんですが、ワイルドカリスが2008の限定でしょ。
ゼロノスとかデネブってすげー限定の香りがするんですが…
いや、そうなったら来年も行きますが競争率高そうだよ。

あとはスキチカのブースで鈴村さんのインタビューをまったり見て、
他の展示もまったり見てSICだけ3週くらいして出てきました。
ああSICはやはり素晴らしい、カッコいい。
バンダイの魂コレクションは本当にすごい。
集めたくなるかっこよさってのは大事だと思います。

来年はもっとSICブースを拡大してやって欲しいなと
ものすごく思ったのでした。
で、出来れば来年も秋葉でやって下さい。行くのが楽だから♪
あと個人的に物販、限定品以外も売ってくれたらいいのにと思った。
ガールズインユニフォームが欲しかった…
ちゅーか、これの限定やってくれたら良かったのになあ。
日々徒然 / 00:39 / CM[0]




コメント


管理者にだけ表示を許可する


 + 

