ねこまるのあいかわらずな日。


TVと映画と漫画と本と好きなものと日々の愚痴。


東のエデン

楽しみすぎます!!

東のエデン公式サイト


Profile

neko-maru

Author:neko-maru
浅く広く色々好きです。
基本的に好きなことしか
書かないけど
たまに毒吐きます。
おたよりは
guragurachan☆mac.com
(☆を@へ変換して下さい)
パス制ura*blogへはこちらから
(入り口にパスワードヒント有り)


Count



Link

このブログをリンクに追加する


Lion in March

3月のライオン (1)
3月のライオン (1)
3月のライオン (2)
3月のライオン (2)


honey & clover *c

ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー 10 (10)

ハチミツとクローバー(9)
ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975
ハチミツとクローバー(7)
羽海野 チカ
4088652738
ハチミツとクローバー(6)
羽海野 チカ
4088652037
ハチミツとクローバー(5)
羽海野 チカ
4088651391
ハチミツとクローバー(4)
羽海野 チカ
4088651111
ハチミツとクローバー(3)
羽海野 チカ
4088651073
ハチミツとクローバー(2)
羽海野 チカ
4088650808
ハチミツとクローバー(1)
羽海野 チカ
4088650794
ハチミツとクローバー vol.0?Official fan book
羽海野 チカ
4088652835
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
4872339568


honey & clover *m

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション
(初回限定生産)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

ハチミツとクローバー
~恋に落ちた瞬間~

羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優
B000F8O5I0
ハチミツとクローバーfilm story
ハチミツとクローバー<BR>film story

ハチミツとクローバー
PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ?PHOTO MAKING BOOK



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories


Archive


honey & clover *a

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)

ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)

ハチミツとクローバー 1
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPO
ハチミツとクローバー 2
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAPY
ハチミツとクローバー 3
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQ8
ハチミツとクローバー 4
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQI
ハチミツとクローバー 5
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAQS
ハチミツとクローバー 6
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZAR2
ハチミツとクローバー 7
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARC
ハチミツとクローバー 8
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARM
ハチミツとクローバー 9
(初回限定版)

羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史
B0009MZARW
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
林有三&サロン’68 林有三
B000A3H77G


密林ちゃん検索


蜂蜜幸運草



Powered by FC2 Blog * 【Login】
Benri-navi by myhurt
Template Design By
© neko-maru.All rights reserved




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今知ったんですが、今日ウチの職場と同テナントの映画館に
イマジンたちが来てたみたい、です…ショック…!!
知ってたら行ったのに!…って仕事だったんだよ、無理だよ。
しかしいいな、電王関連イベントやったのはじめてじゃないかな。
結構大きいシネコンで鷹の爪のイベントでまっすん、涼平さん、泉くんが
サポーターとして来たこともあったし(当然見に行きました)
くさなぎつよぽんが来たりしたこともあったんですけどね。

まあまあ…第二弾でも(この勢いならあるよね)やってくれと。
是非是非と思います。
3回めの鑑賞は20日の予定です。まさかまさか、まだやってるよね?
スポンサーサイト

◆何か感じたらクリックお願いします◆
電王 / 02:04




キセキが…奇跡が起きましたっ…!
ぴあのプレリザーブで実は実はチケットが取れました!!
驚きました、本当にはじめてです。
でもぴあは体育館ベイビーの先行上映が当たったことがあるので
イープラより当選率は良いみたい。

さて、舞台挨拶です。
チケットを引き換えたら席番号がわかりますよね。H列でした。
趣味を映画鑑賞と言っても嘘にはならないよね…?というくらには
劇場に足を運んでいるのでなんとなくこれは映画を見るのも
役者さんを見るにしてもかなりいい席なのではないかと思ってたんですが
本当にいい席でした。だって、通路の前だったんだもの!
いわゆる人の頭がまったく視界の邪魔にならない席です。
あまりのラッキーに数日中に死ぬんじゃないかと焦りました。
今年はくじ運がいい年のはずなんですがことの時はまだ
誕生日前だったし、てゆーかチケットの販売じきは4月だったから
前倒しもいいとこです。それなのにいいのか、こんなラッキー。
(後日電車に焦って駆け込んだ時にもれなく足をぐねって
おかしくしたので採算が取れたのかも…?)

その最良の席で映画を楽しんだ後に舞台挨拶です。
5/1は桜田通くん、松元環季ちゃん、秋山莉奈ちゃん、溝口琢矢くん、
沢木ルカちゃん、井上正大くん、戸谷公人くん、森カンナちゃん、
田崎監督、そして中村優一くんが登壇。司会はいつもの麿さんで進行です。

もう結構前なのでどんな話が出たかってことを
もう良く思い出せなかったりしますが良く覚えているのは
ディケイドチームがすごく仲が良さそうでアドリブ人だったこと。
逆に電王チームの方が堅かったような印象です。
ただ、優一くんは特別出演な扱いな分電王チームとも空気が違いました。
通くんがも少しこなれれば上手いこと話を転がせるのかも。

ディケイドチームといえば光家秘伝笑いのツボを
折角みかんちゃんが披露してくれたというのに
メンズ二人が避けて下さるという事態に(笑)
ここはみかんに花を持たせない厳しい態度ってところが
実に士くんと大樹さんらしいなとおもいました。
ツボ疲れて爆笑してもらったらそれはそれで面白かったんだけど
どうやらみかんちゃんのツボ付きは痛いらしいです。
そこで頭を働かせて電王チームのメンズ二人に食らわしてみる
というほどまだアドリブが聞かないところが初々しくて良し!(笑)
で、そのみかんちゃんこと森カンナちゃんですが
特雑誌等での笑顔のなさが気になってたんですが良く笑ってて
とっても可愛かったです。やっぱり柴咲コウに似てると思う。

あとは沢木ルカちゃんがウラちゃんが好きって言う(笑)
いいの?ウラちゃんでと麿さんにしきりに言われていたのがね。
声も可愛いし、何か可愛いと言ってました。
なかなか侮れないお嬢さんです。
でも、言われなければ美少年にしか見えません!
それと通くんがルカちゃん@ユウくんの頭をくしゃくしゃっ
とするシーンがあって私も実際お気に入りシーンなんですが
そこがすごく恥ずかしかったとか可愛いこともおっしゃってましたね。

そして、莉奈ちゃんファンのお兄さんの声援がすごかったな。
さすがオシリーナだなあと思いましたが、
夏のディケイド映画です!
まさかこっちの話題まで飛び火するとは。
どうやらこの日が情報解禁日だったみたいで
上映前の予告にも上映後にも予告が入りました。
全ライダー集結、大ショッカーと気になる単語の連発です。
半年クールという噂のディケイドですがテレビの方も
残すところカブトの世界、響鬼の世界二つとなりましたので
真相がそろそろ分かるはずですが果然映画が楽しみです。
何せ5/1の舞台挨拶で優一くんの夏映画の出演も
情報解禁だったみたいで出るって言ってましたから!
さらに、優一くん、井上くん、戸谷くん、3人から
スポニチの話題も飛び出しまして、永久保存版、是非買って下さい
と言われちゃ買わなくちゃいけないではないですか。
そんなわけで舞台挨拶終了と同時に駅コンビにNEW DAYSに走りました。
同じ目的であろう男性が新聞をじっと見てたんですが
ぱっと見ないんですよ、スポニチの朝刊が。
さいたま新都心での舞台挨拶は最後だったのかな?
終わりが4時くらいだったので時間的にももう夕刊なんですよね。
あきらめきれないんでレジの人に『スポニチの朝刊ありますか』
とたずねたところありました!スポニチ朝刊。
そんなわけで無事ゲット!
駅で電車を待っている時に記事を読んだんですがたしかに。
これはたしかに持っておきたい感じでした。
文章のニュアンスが微妙なんですけどオリジナルキャストで
各ライダーが復活するってことなんでしょうか。
まあ、全てじゃないんでしょうけど、藤岡弘氏とオダギリの名前が
出ておりましたので、オダギリクウガが復活となると
結構お祭り騒ぎなのかなあとも思いました。
何にしても楽しみ。優一くんが出るってことはゼロノスでしょ?
ゼロノスが出るのに電王が出ないってことはないでしょうと
勝手に思ったし、健くんのここ最近のブログの内容が
ちょっと気になるのでもしかしたら健くんも出たりしませんか?と
ちょっぴり気になっていたりします。


そんなわけであんまり舞台挨拶のレポートになっていませんが
超ラッキーな良績で優一くんが立ち位置センターだったので
距離はありますが優一くんの度真ん前だったということが
至福だったということで締めさせていただきます。

昨年5/2の誕生日当日、体育館ベイビーの先行上映でやはり
生の優一くんを見て来たんですが、年に1回くらいは
これからも生様を拝みたいなと思ったりしました。
実に幸せなGWの幕開けでした!

電王 / 00:09




いつものことなんですけれどもタイトルが長いね…(笑)
本日までに実はもう2度見ています。
5/1に舞台挨拶付きのものをさいたま新都心で
そして昨日は地元でもう1回。
2回以上見てから感想を書くのははじめてなので
初見で感想書く感じとはかなり違って来ますがどうぞ。
激しくネタばれますので詳しくは続きへ。

◆何か感じたらクリックお願いします◆
電王 / 23:41


さくっとキレイに今回も全て見事に外れました、
なんなんでしょうか?(怒)

今まで電王関連、試写会関係も含めて6~7回めくらいになりますが
1回も当たったことないって何?そういう人いますか?

なんか意図的なものが働いているように思えて仕方ない。
逆に毎回当たる人もいるっておかしいと思うんですけど。
イープラがどんな抽選してるのか本当に疑問。
まったく当たったことがないIDに対する優先措置とか
まったくないんだ。まったくないというよりも、
あるIDを優先的に当たるようにしている気配すら感じる。
今回くらいは1公演くらい何とかなるんじゃないかと
思ったのにまったくだよ?
ゲストの発表もなかったのにだよ?

絶対おかしいと思います。

もうイープラで販売するのやめてくんないかなあ!!
電王 / 14:05


ご覧になりましたでしょうか。
久しぶりにほぼワンシチュエーションだけで1時間、
たまに相棒はやりますけど今日のは面白かったです。
自分の犯罪に気づいて欲しい犯人とのやり取り。
岸恵子さん演じる右京さんの天敵だったフランス文学の先生という
ちょっとこ洒落た設定も素敵でしたね。
ワンシチュエーションの会話劇としてとても私好みでした。
右京さんピンになってからは一番面白かったかな?
ちなみに次に気に入ってるのは米沢活躍って理由だけで
『超能力少年』がお気に入り。

で、ね。
今日の相棒面白かったね、という話ではなく。
えつこせんせいの『はなれ』
あれ、ミルクディッパーの内装ですよね?
とびらは一枚で観音開きじゃないけど間違いなくミルクディッパー!
一枚だけど片側だけを使ってるだけで同じ扉の様に見えるし
カウンターの中にあった特徴的なスタンドグラス、天井の梁など
ミルクディッパーのものを流用しているような…?!
薪を燃やしていたのは望遠鏡の定位置に見えたし。
そして先生の本宅のリビングにもミルクディッパー使われてませんかね。
カウンターの作りがまさに。下がり天井の構造もそっくり。
これはセットはばらして保存してあったと考えたら良いの?

ファイナルカウントダウンのときミルクディッパーは外装だけで
中真っ暗でああ、セット無いんだろうなと思ったんですが
超・電王にミルクディッパーが登場する可能性があるのかもと
ちょっと思ったのでした。

そういうわけでタイトルは相棒なのに、エントリーは電王
というわけです。あしからず。
電王 / 23:47 / CM[0]


相変わらず情報があるような、無いような…

先日You Tubeでアッキーナ関連で報道された
映像見ましたがコハナちゃんは出てましたね。
あとストライクフォームいたし、東映公式の告知で
どーりくんのお名前はありましたが
(アミューズの方にも乗りましたねえ、出演決定と。
それにご本人のブログでも本日話題に出とります)
相変わらずたけるくんのことはわかりませんね。
どうなってるんだろ。
あと、その東映でわかったのは今回の映画は
田崎さんが監督だってことですかね。
田崎さんは大好きですが社長じゃないんですね…
社長アレだけやる気だったからまた社長かと思ったのになあ?
今年はディケイド掛っきりってかんじでしょうか。
すごいですもんねえ、出演されてるJACさん方。
話それますがそんな世間的にどうなのか知らないけど
私的には有りだし、けっこう楽しいディケイドですが
残念なのは押川さんが完璧に戦隊シフトに移ってしまったことです…
シンケンジャーキャスティングされてるもんな…ううう…
(シンケンジャー最後の5分だけ鑑賞。レトロ!嫌いじゃないなあ。笑)
まあ、よっくみると押川さんも参加してるんだけど
こりゃ体が空いてる時にちょろっとって感じですよね。
伊藤さんも今回参加してるのになー

と、かなりずれましたが情報が欲しいので
早いところ公式サイトでも稼働していただきたいところです。
超・電王の。
電王 / 01:31 / CM[0]


正式タイトル『超・仮面ライダー電王&仮面ライダーディケイド』
ということらしいです。

唯一東映とテレ朝が公式に告知を出しているのがテレ朝の
ディケイド公式サイト。
気になるのは『超・電王シリーズ』という表記ですな…
シリー…ズ…?

つづくの、か…?

それまた驚くんですけど本気ですか?

とにかく作るからにはがっかりさせないで欲しいというのがあります。
最初の電王が大好きだったから電王を商売にして欲しくないってのは
ものすごくあります。絶対言われると思うんですよね。

そんなのを全部振り切っちゃうようなすっげえ
おもしろい新しい電王を作ってくれるならそれでいいんだけど
大変な作業だろうと思う訳ですよ。
良ちゃんや侑斗にみんな思い入れがある訳だから
新しく別の主人公を立てるのも大変だろうし。

怖いけど、見たいような見たくないような複雑だけど…
5/1かあ…
もし、GWくらいに何かしら東映が劇場版を狙ってくるなら
このくらいに告知があっておかしくないと思ってたら
優一くんの予告があってまんまそんな感じで。

きっとあっという間なんだと思います、5/1なんて。

しかしなあ…キャッスルドラン幽閉組、ディケイドチームまで登場する
超・電王って一体どんなだ…わからんです…
電王 / 23:45 / CM[0]


これか!!

何のことだかわからん人はいますぐにDのHPから
ゆういちくんのスケジュールをご確認ください。

2/9に発表することがあると言ったあたりから
SICのゼロノス&デネブの画像載せたり
ディケイドに触れたり侑斗の話題出したり
それよりまえにニラサワさんのフライング事件なんかもあったので
怪しいとは踏んでいたのですが…そうきたか~

けど今さっきたけるくんの方も確認したんですが
こちらには何も無かった…とうとう主役不在か…

と、いうわけで電王4度目の劇場版だってさ!
いつまでやるのか、電王っ
電王 / 22:10 / CM[0]


カテゴリ電王っておかしいだろ。

えと。2週続けて見逃した美肌一族ですが。
今週は覚えていてちゃんと見ることができたらナイスタイミング!
3話から登場だったのですね、源剛!やった!と小さくガッツポーズでした。
最近の若手さんは俳優さんとして普通にドラマも出るけど
そのまえに特撮やったりするせいか声優仕事がとても上手。
昨日の優一くんの当てっぷりを聞いて思いました。
SMAPさんたちがむか~しアニメやってたこととかあったけど
そんなのと比べても全然うまいよ。
でも声優になられても困るんだけどね…
王子みたく声仕事ばっかりになってしまうとファンとして寂しい。
Dの皆さんはそんなこと無いんだろうけど。
程々に露出していただけると大変嬉しいです!

美肌一族といえば…
黒薔薇仮面のマスカラがちょっと欲しいです。
最近全然化粧しなくなったくせに。
職場に慣れるととたんに化粧をしなくなるのは良くないな。
電王 / 01:13 / CM[0]


燃えてきました!
燃え尽き感というよりも俺はやったぜ的な。

今回もプレミアチケットであったために
奥での値段はとんでもなくて、1階席の前の方の真ん中等の
良席と呼ばれるようなチケットは10万くらいの値がついてたのを見ました。
私は今回とにかくその場にいられるだけでいいと思ったので
席の善し悪しで言えばあまりよくない席だったんですけど
このとんでもない値段を考えれば全然普通のお値段で、
キャパおっきめで有名どころの演劇とかよりもお安い値段で
譲っていただいてので本当に良かった。
それにさらに運がいいことに私右の一番端の席だったんだけど
一人でいたら中よりの方が声をかけて下さって、
おつれの方が急遽来られなくなって席が空いているから
もし一人ならどうぞと席を譲ってくれたことです。ありがたかった…
どこのどなたか存じませんが本当にありがとうございました。
それに、ショーの最中たまきちゃんがですね…
エラい近くに座ってました…いや、驚いた。
多分年齢の問題で全部に出演できないから
途中で客席に回ってみてたんだと思うんですけど。
ちっちぇーかっわいー!
ちょっと得したと思いました。ちらちら見ちゃったー

それにほんのり、ほんのりだけ期待してたら
たけるくん来たし!サプラ~イズ!
どーりくんはやっぱり頭ちっちゃくて背高くて
すごいスタイルよくてカッコ可愛いし、生で見られて得したなあ。
本当に行ってよかったです。
個人的にスーツアクターさんたち勢揃い、
残念なのは押川さんがいなかったということだけど、
それでも横山さんを10年ぶりくらいで生で拝見できたので
ものすごく嬉しかったです!やっぱり素敵だ、横山さん…
高岩さんと横山さんのスーツなしの殺陣はかなりキました。

詳しくはまたウラとかに書くかもしれないけど
とりあえずはよかった!っていうこの気持ちだけでも
その日のうちに残しておこうと思いまして。
今回は金もなかったんで物販とかあきらめたけど
今回は抜かり無く整列販売できてたし、良かったです!
ようやく学んだんだね…(笑)
(でもね、高岩横山両氏が着ていたTシャツが可愛かったのー)

これが最後、最後なのかな。わかんないけど満足です。
明日仕事スッゲー行きたくねえけど
職場の人に報告しよ、たける君も来た!って(笑)

◆何か感じたらクリックお願いします◆
電王 / 01:53 / CM[0]



 +  OLD >

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。